高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
昔の少クラとったDVDはどこへ消えた?


やっぷー☆
うれしい事にね
7月→660HIT
なの!!!!!!!!
ありがとね(∵)
もうやめたのにチェックしてくれてんだ〜
このブログも愛されてんね〜






今日やっと
くいーんおぶぱいれーつ借りたぜ!
ファンとしてどーなの?ってね
テヘ(*‥*)←
やばすやばす
T∀BOOはとりあえずごり押しなんで
HELL,NOもやばっさん
うんまぁ毎日聞きますわよね、うん。
つーわけで
ちゃお
| - | 22:49 | comments(10) | - |
りゅうきのりゆう


どもー(・∀・)←


何気にこちの更新に
はまりつつあって
う け ぴ 植物
誰もみてないことを祈る。



うん
KAT-TUNコンから
ちょうど1週間たったのね。
毎日が鬱なのね。
人生に光が見えないのね。
単調すぎて。


たった今ちょっと
刺激があったよパン
NEWSのDVDでるんだって?
しかも行ったやつだ☆
でもなんで東京ドーム?
仙台でよくない?
オーラスだったしさぁ
MCも下ネタ満載で
使えるよー?←
なんせあの天下の
錦戸亮が
土下座だよ?
なんつって
しゃしゃってみた。


長々と申し訳ない。
夢も希望もない今だけど
ジャニーズのこと考えてるのは
幸せなのね。
彼等に生きがいを
見出しつつある今日この頃・・・



| - | 23:16 | comments(3) | - |
いろいろありました



久ぶりっす!!←

って誰も見てないか…;

戻ってきたんじゃないよ←

ひっさしぶりにパソコン開いたから

ここにきてみた←

こんなあっぱれなわたくし、

17歳になりました(´`)ノ

そしてそして

















今日は学校をさぼり←

KAT−TUNコンへ

これから旅立ちます←

行ってきます。

さいなら

またね



























れなっちへ←
‐‐‐‐‐‐‐

アド覚えてないやぁ…()

ごめんね〜

れなっちってうちの住所

知ってるっけ??

知ってたら手紙にのせようか!!←

てか地味にコメントしてくれてて

ありがとう☆


| - | 12:28 | comments(1) | - |
みんなだいすきさ
放置ごめんなさい。




ここを閉鎖することに決めました。


別にこれが原因で・・・
っていうのはないんですけど・・・


ブログというものを始めて
2年になります。
ここにうつってきてからも
もう1年たったのかな・・・?

おかげでキーボード打つの
めっちゃはやくなりました(笑)


本当に楽しかったです!!
ありがとうございました。



ちがうところでまたぶろぐ
作りますので
教えてほしいかたは
言って下さい。
| その他 | 15:38 | comments(5) | - |
ぶろっこりー
こんばんわ

ハッピーバレンタイン
何個貰いました?
チョコ食べ過ぎて
若干気持ち悪くなりました←

ここで
1つ
報告です。


ここのブログを
卒業しようかと。

ブログを完璧にやめるわけではないです
違うとこので
また復活しようと
思ってますが・・・

決定したら
また報告します。
| その他 | 19:42 | comments(2) | - |
しぇるだー
お久しぶりです
すいません


anan買ったでー


ありゃあ、いかんわ・・・

フルヌードって・・・
お、おしりが・・・!!←
かっこいいけども


太陽のナミダ予約した
うん、まぁそれだけっす


妹のみきさん
推薦で合格致しました
はい、同じ高校です←
全国の推薦で受かった方、おめでとうございます
公立をこれから受ける方、気抜かずに頑張って下さい



1月分:1554HIT
続きを読む >>
| その他 | 22:49 | comments(5) | - |
かげみたい
何をしてても
つきまとうんだ
「孤独」が


今日の前は昨日
昨日の前は一昨日
一昨日の前は・・・?
3日前
そこから数字に変わっちゃうんだよ
こんな寂しい事ってないよ

前を見て進まなきゃ
でもたまには後ろを見ることも必要だよね?
振り返って道を確かめるの




-------------------------------------------
うん、大丈夫
病んでないよ(・∀・)ノ

| その他 | 22:26 | comments(4) | - |
おしっこしてきてええ?
記事消えたー()

NEWSコンでした

とりあえず1人1人について書きますわ

山Pは綺麗だったよ
しげは80歳じゃないよ(笑)
ゴメンネジュリエット感動
こっちにいっぱい来てくれて
ありがとう!

小山っちは優しかったよ
うちら側は小山っちに
恵まれてたね
「先っぽまできてる!」
とかいってトイレに走る小山
下ネタ好きですか()
最後の最後にこっち見てくれた気がしたよ
ありがとう!

かとしげはおもしろかったよ
偏頭痛なのに頑張ってくれたね
しげが脱いだのに驚いたよ
普通にかっこええやん!(笑)
いじり倒されてこそ
加藤成亮です(∀)
ありがとう!

まっすーは可愛かったよ
なんとかなるさの振り
わかんなかったから
ずっとまっすー見てたよ
MCでは多少すべってたけど
それがまっすーだもんね
ありがとう!

手越はとにかく歌が上手かったよ
愛なんては聞き惚れたね
やっぱりドSでしたね
子供っぽいとこもあるけど
時々すごくセクシーだったよ
成人おめでとう
そしてありがとう!

亮ちゃんは素敵だったよ
やっぱ最初見た時
泣いちゃったよ
最初から最後まで
きゅんってしっぱなしだった
内くんの話するとすぐ泣きそうになるのね
やっぱ亮ちゃんは亮ちゃんだったよ
「おしっこしてきてええ?」
ずっと水飲んでたもんね(笑)
ありがとう!


最高の時間を過ごせました

全部書くときりがない

でもこれは言える

間違いなかった

本当にありがとう

心から楽しかった!
| 記念日 | 23:14 | comments(2) | - |
ありがとう。
今日は1年生の強制模試()
国語80分
数学100分
英語80分

半分は寝てたね←
それか妄想←

そう!

明日はNEWSコン!

やだなー
やだなー

楽しんできます
恋してきます(´д`・)

去年のうちにたてた目標を全く果たしてなかったから
最後列ってゆう罰が当ったんだよね
でも行けるだけで満足なの

オーラスにふさわしいような
素晴らしい時間にしたいな
亮ちゃんをはじめ、他のメンバー、
お客さんみんなで
素敵な時を過ごそうね(・∀・)

じゃあ、行ってきます
| NEWS | 23:52 | comments(0) | - |
smii
人の痛みを分かってあげられる
人になりたいと思いました。

明日も生きていこう




ごめんね
終わり
| その他 | 21:25 | comments(1) | - |
| 1/36PAGES | >>