高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ホッホッサマー☆
野球ぅぅぅwwww!!!!!!
初心者のクセにっっ!!!!!!
ゃるねェ〜笑
そしてぁなた、ただ争そいたかっただけでしょ???(失礼)笑
でも可愛かったぞラブ
ぉ歌ゎ鼻丸×聖かぁ〜。笑
アンダァスタンダブルすきラブラブラブ

HO!サマーだねぴかぴかタッキーかっこぃいしッ!!!
おぉッッッ!!!!船曳くんがおるぢゃなぃか!!!!(キモス)
張り切って踊ってて、めっちゃかっこぃぃYOラブ
山田くん可愛いッ!!!!
いつもょり可愛い!!!!でも衣装が・・・・・!!!笑
続きを読む >>
| ウタワラ | 21:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
お母さんッ!!!
ウタワラのたっちゃんかわぃぃwwwwwwラブ
超かゎぃぃ・・・・・牡羊座牡羊座牡羊座
お母さんって言われた後の照れてるときのたっちゃん!!!!!
あの笑顔にゎゃられるょね・・・・・汗

●SIGNAL●
映像でゎ初かも・・・・・・??ここでも姫キタっっっっラブラブ
マイクを両手で持っちゃってるょ・・・・???だいぶ前から気になってた事だけど・・・・・。かゎぃすぎゃしません・・・・???[萌死]

いやぁwww!!興奮しましたねぇ〜☆★ゃっぱ姫ゎいいッッ!!!
| ウタワラ | 15:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |