高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
つーるふ
でーあえーたー
きーせきーに
どーんーなーけってーんもー
いーみーなーいーよ
きみはーそーのーまーまーがーいーちーばーんー

「Hey!Say!」をBGMにしてお届けしております。

見事に数学しか勉強してないです
数学1番すきなのね
でも文系とっちゃったってゆうミス
まあ理系の人は変わってるってゆうしね
そうゆうお前が変わりもんだろって言いたいんでしょ?笑


そうですよ(∀)


どうせ変わりもんですわ

ママさん、浜中さんと内くんが似てるって言うんですけど・・・


それはまずい!!!


文一さんどんだけいけめんなの・・・;
あ、普通にいけめんなんだった


12月22日東京ドームだよね
1月3日関ジュコンだよね
いーなー行きたい
バレーも行きたい
仙台にJUMPくるかな?

さあて、桜ほうじ茶でも飲みながら数学再開すっかな


おわじ
| 関西Jr. | 23:27 | comments(0) | - |
らはにた
とぅるんっ
どおも(∀)ノ


火星にさ、洞窟みたいな穴7ヵ所発見されたんだよね

良かったねマーシー(∀)ノ

マーシー老後は火星に住みたいんだもんね

いつかセブン・シスターズに住める日がくるといいね★
続きを読む >>
| 関西Jr. | 14:42 | comments(1) | - |
からっと
からあげー(−∀−)

記事消えまんた

やる気もーそーのー気ーもーなーいー・・・・


とにかくいいたいことは・・・・・

明日8/8はNEWSコンDVD発売日だってこと!!!!!!!!
でも私は関ジャニのDVDのほうが欲しいってこと!!!!!!!!


高木くんさ
(・){た・か・ゆうや
とかアピールしてたね
べつにもうたかぎでもえーやないの(笑)


関ジュコンSTARTやね
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい









びゅーてぃふる未来が聞きたい
サンダーバードが聞きたい
文一様のうちわが欲しいです
室るうたのうちわも欲しいです
べてらんのポスターなんかも欲しいんです

欲しいんです!!

欲しいんです!!!


欲しいんです!!!!


このネタわかる人いるのかな・・・(笑)
もう頭が関西モードだ
危ういお危ういお
誰か元に戻してけれ


パイナップルおいしいよね
肉もおいしいよね
もちっとした食パンと餅もおいしいよね
でもからあげもおいしいよね


もおやだーーー
| 関西Jr. | 21:27 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |