高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ひみつにっき ひみつにっき ひみつにっき ひみつにっき ひみつにっき
11:30〜5:30まで
サイゼでこやさちと勉強会
2次関数や
seem toとゆう
難題にも勝ちました
でも店員さんとゆう
難題には負けました
追い出されました←
赤点は逃れようね


しょこたん、AKB48
紅白出場おめでとう
今年は紅白見ない予定だったけど
見るわ(・∀・)


娑婆気
しゃばけ
高木くん・・・じゃなくて栄吉
い け め ん す ぎ る
「おいらのせいだ・・・」
とか
高木くんのせいじゃないよ
って思わず言ってしまったよ←
刺されたとき泣きそうだった←
運ばれてたときも叫んだし←
なぜに半裸〜(笑)
細い細い細い細い
苦しんでる顔までいけめん←
ちゃんと喋ってたよね
演技思ってたよりひどくなかったし
ストーリー自体おもしろかったし
最高だた(∀)ノ


高 木 雄 也
手 越 裕 也
谷 原 章 介

↑三大いけめん人物
続きを読む >>
| 高木雄也 | 20:56 | comments(6) | - |
あいをくれ
昨日のバレー
歌の最後に高木くんこけてたよね・・・

大丈夫かな?
何があったの?

高木くんちゃんと寝てる?
この前すごい眠そうだったよ

疲れてたり寝不足のときの高木くん
目変になるからすぐわかるよ

最近の高木くんの目は変

疲れてない?

体には気をつけてね
頑張りすぎちゃダメだよ


高木くんが元気じゃないと
何もできないんだから
| 高木雄也 | 20:31 | comments(1) | - |
あやし
にゃおす

放置すみませんでした

友達にラブベリー借りたー(笑)
もちろん狙いは瑠美ちゃん(∀)ノ
かわいいのぉ〜
かわいいのぉ〜


深夜家族みんなが寝静まった頃
わたしは1人TVの前にいた



百識がおもしろすぎる(∀)
マヨネーズ有岡がかわいすぎるのだ
『ぶちゃいく』なんて言葉
男子高校生が果たして使ってよいものなのか・・・・

高木くんにだっこされてる柴犬は
なんて幸せ者なんだろうか・・・・
自分を抱いているのが国民的アイドル
高木雄也くんだとは知らない柴犬ちゃんは
高木くんの指を噛んでいました

10分間だけのバレーの番組もGOODです
短いけれども毎日高木くんに会えるのは
嬉しい極まりない
| 高木雄也 | 21:09 | comments(1) | - |
がめ
ちわーす

百識危うくとり忘れるとこだったよ
危ない危ない
宮城もやっと関東においついたらしいね
最高でしたよー
カトカンとたいぴー消えたけど?・・・(笑)
あれ、百識団の冬服なの?

ホ ス ト や ん

伊野尾くん家のわんこは伊野尾くんとタメなんだね
2歳になったら24歳か
『敬語使わなきゃ』とかうけっさん\(^0^)/

潜入百識
高ぎ・伊野尾・岡本

泥パックやる伊野尾くんかっこよす
『そうでもねえか』てゆう言葉がタバい

高ぎくんドックフードを食す(笑)
『普通に美味しい』・・・(///∀)ノ

一泊1万円以上するペット用ホテル
『かっっわいww胸キュンだねー』・・・(///∀)ノシ

伊野尾くんに泥パック塗ってもらったり
高ぎくんになでなでしてもらったり
胸キュンだとかいわれてるわんちゃんにちょっと嫉妬です(笑)

続きを読む >>
| 高木雄也 | 23:12 | comments(0) | - |
しんきんぱんしこ
ちわー(∀)ノ


(ー){あのメンバーでのデビューなんて反対だー
↑これが2時間まえのわたし

(///∀){わぁぁぁあぁぁあぁぁあぁ〜!!!!!!
↑これが今のわたし

へいへいへい見ました

高木くんしゃしゃってます
必死に喋ろうとしゃしゃります
高木くんより薮くんや裕翔の声のほうが通ります
可愛いと思いました
髪を切って黒く染めました
それもまた可愛いです
いや、かっこいいです
必死に歌ってるのに
彼の衣装は半ズボンです
それもまた可愛いのです
やっぱり高木雄也くんが好きです

キミが頑張るならわたしは応援するよ
キミが頑張ってる姿、最高に素敵です
| 高木雄也 | 20:59 | comments(0) | - |
ふらいんぐ
変幻自在のパフォーマー
コリスファイツ!!!!

おっぱっぴー()ノ

台風のせいで文化祭1日だけになっちゃった
でも引退式を大勢のお客さんに見てもらえるってことだ
3年生の先輩達、1・2年生のサプライズに喜んでくれるかな?

とっくにみんな知ってると思われるがananね。
うちは買わないよ
たかぎくんすごいね
1位なんてはんぱじゃないだろ
そこまで人気になったんだね
わたしは嬉しいよ(∀)ノ
あ、8月で高木担1年ですた★
やっぱ好きだからだよね
これからは普通のファンとして応援する

ちゃんと現実みて生きよう



追記はコメレス。
続きを読む >>
| 高木雄也 | 15:25 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |