高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ぶあとん
どこへ行く?シティ編
1.私にも歌わせて〜桐山照史とカラオケ
2.ホラーは好きかな菊岡正展と映画鑑賞
3.コアな解説が楽しみ伊藤政氏
4.秋服選んで あげよう中田大智

2菊岡正展 

どこへ行く?アウトドア編
1.迷子にならないでね浅田学+ちびジュ数名とUSJ
2.いい汗かこう 安達雅哉と琵琶湖一周サイクリング
3.大物をねらえ浜中文一とフィッシング
4.豊作祈願! 濱田祟裕と実り秋体験

3浜中文一 釣りはやめてお喋りタイムね

お弁当食べるなら?
1.菊岡正展お手製のタコさんウィンナー入り弁当
2.伊藤政氏が苦労して作った肉じゃが弁当
3.桐山照史特製サンドイッチデザート付き
4.濱田米で握ったピカピカ新米おにぎり

2伊藤政氏 何気に上手そう

お食事するなら?
1.ネクタイ姿の安達雅哉とお洒落にフレンチ
2.仙台牛タンを熱く語る室龍規とじゅ-じゅ-焼き肉
3.浅田学+ちびジュ数名とにぎやかお好み焼き
4.室龍太とくるくる どっか-ん回転寿司
5.超大盛りカレーに挑む 中田大智と激辛カレー

2室龍規 わたし仙台人だけど牛タン詳しくないからさ

お茶するなら?
1.漫画喫茶でお気に入りを次々と勧めてくれる濱田祟裕
2.市内を一望できる高台のセレブなお店で中間淳太
3.中国茶っておままごとみたいやな〜素直に驚く中田大智
4.猫喫茶、猫よりもじゃれてる笑顔がプリティーな浜中文一
5.微笑みながらクレープをほおばる佐竹滉輝
6.お抹茶と和菓子でまったり京風 室龍規

5佐竹滉輝 可愛いと思う ごめんね文一くん

デートのしめくくりは?
1.もう帰るん?涙目の中間淳太
2.電車に乗せるのを嫌がる心配性の浜中文一
3.着いたら起こしてあげるからと、安全運転の安達雅哉
4.電車で爆睡!二人で終点まで乗り過ごし大あわて佐竹滉輝
5.帰り道 ぎこちない沈黙を破ろうと変顔を連発する室龍太

2浜中文一 う゛〜やばい 嫌がってくれ←

家に着いたらメェルが!どんな内容?
1.ゴメン!間違えて俺の服の袋渡した。最悪や〜。凹み大智
2.無事、着いた?浜中文一からの無愛想な安否確認メェル
3.今度は水族館やで!てるしじゃないよ、 あきとだよ〜

2浜中文一 こうゆうメェル好きっす
| | 18:21 | comments(0) | - |
しさばれい
伊野尾あきちゃんに常にえろすだと言われてしまった竜紀です。どぉも。
否定はできないのでノーコメントでゆきます。
久ぶりにJJバトンやります。ええ。
答えを1つに絞れてないとこもあります。すいません。



◆1.あなたは誰をスキになる?
A:『手伝ってあげよっか?』もうすでに日直の仕事を手伝ってくれている伊野尾慧
B:(ここ、こうだぜ!)ちぎった紙に答えを書いて教えてくれる橋本良亮
C:『宿題見せて〜』笑顔で手を出す森本龍太郎
D:『よっしゃ☆!』シュートをキメた時何故かあなたの方を向いて満面の笑顔、中島裕翔

B橋本良亮 「こうだぜ」じゃなく「こうだよ」だったら完璧
D中島裕翔 単純なのでこういうのに惚れます


◆2.大スキな彼と二人っきりになりました
A:『あの…』何か言いたそう、有岡大貴
B:『あの先生さぁー』グチかよぉー浅香航大
C:『いっつも宿題見せてくれてありがとな☆』それだけ言って廊下をダッシュ!亀井拓
D:『今度試合あるんだ。見に来てくれる?』上目づかい橋本良亮

A有岡大貴 う〜ん可愛い(∀)ノ


◆3.モテ×02な彼が女の子に告られていました
A:『…ごめん。すんげぇスキな人がいるんだ』それだけ言って去って行く中島裕翔。
B:『マヂで!?』なんかニヤけてる橋本良亮
C:『…』し…シカト!?そのまま去っていく深澤辰哉
D:『スキな人がいるんだ。アイツ以外考えらんない』キッパリ断る高木雄也

D高木雄也 鼻血でそうですわ


◆4.あなたの大事な試合に負けてしまいました。泣いてるあなたに彼は?
A:『…』優しく笑い抱きしめる伊野尾慧
B:『…頑張ったじゃん』そう一言、浅香航大
C:『…頑張ったな。俺はずっと見てたよ』と背中をさする有岡大貴
D:『よしよし。真剣な顔カッコ良かったぞ』と頭を撫でる中島裕翔

A伊野尾慧 伊野尾くんの笑顔は世界すらも救います(笑)
B浅香航大 こんな言葉もらったら号泣ですわ
C有岡大貴 う〜ん可愛い(∀)

すいません、優柔不断なもんで・・・;


◆5.弁当中、あなたが彼を見つめていることに彼が気づきました
A:『なんだよぉー』と、ニヤける橋本良亮
B:『…?』無関心すぎる深澤辰哉
C:『何何?ほしいの?』卵焼きをあ〜ん、森本龍太郎。
D:『ん????』目を見つめてから可愛い笑顔、伊野尾慧

B深澤辰哉 タバいタバい!!!!!!ちょっと首なんかかしげちゃったりしてね(笑)


◆6.体育の時間、走っているとこけてしまいました。足から血が。。。。
A:『うわぁあぁーーーー』どんだけアセってんだよ!慌てて先生を呼びに行く亀井拓
B:『誰か先生呼んできて!痕残んねぇーかなぁ…』心配性、有岡大貴
C:『ダッセぇ!…早く保健室行くぜ!』ダサいとか言いながら優しい、森本龍太郎
D:『早く乗って!』とりあえず保健室へ。中島裕翔

なし 「大丈夫?」だけで十分です(笑)


◆7.放課後、雪が降っていました
A:『うぉーまぢ綺麗』目ぇ輝いてるょ。高木雄也
B:『積もってる!!!!雪だるま作ろうぜ!』小さい子供みたい、中島裕翔
C:『…綺麗。お前のんが綺麗だけどね♪♪』口説いてんの!?浅香航大
D:『…』無言で雪を見つめ続ける、なんか気がついたら手ぇ握られてた!伊野尾慧

A高木雄也 なんかリアルなんで(笑)


◆8.彼の友達、あなたの友達のカップルからwデートに誘われ、遊園地へやってきました
A:『テンション上げようぜ♪』既にテンション上がってるよ。中島裕翔
B:『観覧車乗る?』なんか怪しい。橋本良亮
C:『怖いの嫌い?』上目づかい。浅香航大
D:『空中ブランコ乗ろ↑』ガキ?でもなんか可愛いw高木雄也

B橋本良亮 はっしー怪しいキャラになってますが・・・笑;


◆9.デートも終わりを告げようとしています。すると彼から、告白が…っ
A:『ちょぉ楽しかった!…今度は二人で行こ』真っ赤になってうつむく伊野尾慧
B:『お前のはしゃいでるとことか超可愛かった。…スキだよ』とキス、有岡大貴
C:『…今日一日ありがとな。それと…大好き』ハニカミながら笑う、橋本良亮
D:『お前の新しい一面見れて嬉しかった。…付き合って?』また上目遣い、浅香航大
E:『…お前、オレと付き合え!』命令かよっ森本龍太郎
F:『マヂテンション上がった!…あとね、大スキ』ほっぺにキス、中島裕翔
G:『…ス…スキ…』なになに!?聞こえない!深澤辰哉
H:『付き合って下さい!』メールで告る。目の前に居るのに!?亀井拓

あれ…?高木くんのないよ?(笑)
C橋本良亮 はっしーの笑った顔最高かわいいね〜(∀)b
G深澤辰哉 いい!いい!!!リアルにこうゆう人タイプです(笑)

続きを読む >>
| | 21:34 | comments(1) | - |
しんくろぼんばいえ
おーしゃんぱしふぃっくぴーす()ノ
CMでかかってるシンクロボンバイエ聞くと泣きそうになってしまう室龍太と誕生日が一緒な竜紀です。どうも。


これといったネタがないのでバトンをやらせていただけますでしょうか。


 1:浜中文一vs室龍規
 ぜったい浜中文一

 2:伊藤政氏vs菊岡正展
 これ悩むね
 でもタピ
 キラキラ王子ですもん

 3:安達雅哉vs浜中文一
 安達さんてゆうとでも思ったのでしょうか
 浜 中 文 一 で す が ?

 4:浜中文一vs伊藤政氏
 断 然 浜 中 文 一 で す が ?

 5:伊藤政氏vs室龍規
 これはマーシーや

 6:室龍規vs菊岡正展
 タピ
 うちのお姉ちゃんと同い年に見えん

 7:浜中文一vs菊岡正展
 ぐはっ・・・血血血
 これ究極・・・
 しかーし浜中文一ですわ

 8:伊藤政氏vs安達雅哉
 まさし

 9:室龍規vs安達雅哉
 室蘭
 好物がパインてとこがいいわ

 10:安達雅哉vs菊岡正展
 菊岡さん

 11:桐山照史vs丸山紘史
 げろ・・・
 かろうじてきりやまん・・・(失礼)

 12:丸山紘史vs中間淳太
 淳太

 13:中間淳太vs長谷川豊
 淳太
 てかこのへんになってくると知らん人いる・・・

 14:長谷川豊vs桐山照史
 てるし

 15:桐山照史vs中間淳太
 俄然淳太

 16:長谷川豊vs丸山紘史
 知らん(またも失礼)

 17:濱田崇裕vs中田大智
 濱田

 18:濱田崇裕vs中本進也
 濱田

 19:中田大智vs室龍太
 るるるるうた(^ω^)
 かわうすかわうす

 20:濱田崇裕vs室龍太
 むりょ

 21:室龍太vs中間淳太
 むりょるうた
 笑顔かわうすやあ

 22:桐山照史vs室龍太
 るうたん

 23:中本進也vs山碕薫太
 薫太

 24:山碕薫太vs林真鳥
 薫太
 真鳥より年下に見えない

 25:林真鳥vs中田大智
 真鳥
 髪がっちがち

 26:中田大智vs中本進也
 中田かな
 ・・・回文だ(笑)

 27:中本進也vs林真鳥
 真鳥

 28:林真鳥vs濱田崇裕
 馬さん

 29:濱田崇裕vs山碕薫太
 薫太
 同じクラスにあんないけめん欲しい

 30:山碕薫太vs中田大智
 薫太

 31:千崎涼太vs佐竹滉輝
 佐竹

 32:千崎涼太vs大田裕明
 厳しいわ(失礼)
 のーこめんと

 33:大田裕明vs佐竹滉輝
 佐竹
 佐竹くんのような喋り方を我が家では『THだね』っていいます

 34:長尾宥希vs大田裕明
 長尾かな
 くちびる怪我したのはかわいかった

 35:天野賢vs鍋野幸大
 すいません、知りません

 36:鍋野幸大vs石田英剛
 すいません、知りません

 37:青木龍太郎vs室龍太
 むりょさん

 38:安達雅哉vs室龍太
 むろ

 39:伊藤政氏vs室龍太
 これもきわどいなぁww
 2人とも好きだけど室かな

 40:室龍規vs室龍太
 室兄弟いけめん

 41:菊岡正展vs室龍太
 悩む〜・・・
 菊岡さん

 42:浜中文一vs青木龍太郎
 まってましたぁ
 浜中さぁん

 43:青木龍太郎vs安達雅哉
 すいません、知りません

 44:浜中文一vs青木龍太郎
 文一
 初文一呼び(//////)

 45:伊藤政氏vs青木龍太郎
 まさし
 やっぱべてらんやな

 46:室龍規vs青木龍太郎
 たつき

 47:菊岡正展vs青木龍太郎
 菊さま

 48:鍋野幸大vs千崎涼太
 ギリギリ千崎(失礼)

 49:天野賢vs千崎涼太
 どらまー

 50:大田裕明vs鍋野幸大
 おおた

 51:大田裕明vs天野賢
 大田

 52:佐竹滉輝vs中間淳太
 佐竹やね
 そらふねのぎたーやばい

 53:福野麗生馬vs濱田崇裕
 はまだ

 54:林真鳥vs林真鳥
 ん????
 真鳥しかおらんやん

 55:よりめvsたらこ
 たらこかな(笑)

 56:回す人!
 関西すきならもってけぃ


やぱ浜中文一すきですわ
| | 21:24 | comments(1) | - |
THUNDER
おっぱっぴー()ノ
はい、わたくし中途半端なことしてるとつくづく思いましたわ。
お前高木担でしょ!!!?
っておもってる人も少なくないであろう。
そうです、高木担です。
でも関西に気持ちが行っています。
自分でもはっきりわかりません。
一時的なものなのか、本当に好きになってしまったのかわ・・・
みなさんわたしのことぶっちゃけどう思っているんですかね
はっきりしたほうがいいですか???




どうしてもやってしまう
【関ジュ妄想バトン】


ずばり!付き合いたいなら誰??
A.控えめで優しい中間淳太
B.不器用で口が悪いけど大事にしてくれる浜中文一
C.笑顔がCUTEで一途な安達雅哉
D.自称キラキラ王子 菊岡正展
E.不思議なオーラが漂う伊藤政氏
F.弟大好き、室龍規

B浜中文一 つんでれっすか。いいですねぇ。


ずっと思いを寄せていた彼から想わぬ発言(行動)が…何て言われた??
A.『やっぱ、お前好きやわ』直球過ぎで大胆な中田大智
B.『ずっと俺のそばにおってや』少し照れながら、ふてぶてしく言う菊岡正展
C.『俺の気持ち気付いとる?』可愛い笑顔で平然と話す桐山照史
D.『あのさ…俺と…付き合ってくれへんかな』口下手ながら真剣な中間淳太
E.何も言わず強引に自分の方へと引き寄せる安達雅哉

B菊岡正展 照れながら、ふてぶてしく がポイントですね。


やっと想いが通じ初デート。どこに行く??
A.室龍太と街でショッピング
B.安達雅哉とお家でまったりデート
C.中間淳太とのんびーり公園デート
D.浅田学とボーリングやゲーセンで一緒に大騒ぎ
E.えっ?意外…濱田崇裕と夜のドライブデート
F.浜中文一とノープランデート

F浜中文一 自由気ままに行きましょ。ぼーっとするでもいいよ。


デート中、彼がいきなり…
A.『行こ!』笑顔でさりげなく手を繋いで来る、中間淳太
B.『ほらっ』そう言い手を差し伸べる菊岡正展
C.『右手か左手どっちがいい?』意味がわからない、濱田崇裕

A中間淳太 すいません、頭の中のシーンには浜中さんがおります。


そろそろ、帰る時間。寂しいあなたに言った彼の言葉は??
A.『もう、そんな時間か…早いね…』あなたより寂しそう?室龍太
B.優しく笑い『大丈夫』安心させてくれる安達雅哉
C.『次はどこ行く?』意外に気配り上手な浅田学
D.『…送るわ』そう言いながら、手をギュッと握る不器用な浜中文一
E.『そんな寂しい顔すんなっ!いつでも会えるで!』あなたの頭に手を乗せ無邪気に笑う桐山照史

D浜中文一 1発KOです。メロメロですわ。





そろそろ普通な恋がしたいです
ジャニーズしかかっこよくみえない
| | 23:10 | comments(3) | - |
ぴっちり
関ジュと旅行バトン


■2人で旅行に行く事に。さて相手は誰?
A.こっちの予定も考えず勝手に計画立てちゃいました☆中田大智
B.「○日予定空けといて」クールに言います☆中間淳太

Bの淳太 だけどやっぱ『空けといて』やなくて『空いてる?』って聞いて欲しい

■出発の日…
A.「遅なってゴメン」寝癖たってますが…初日から大遅刻☆室龍太
B.「おはよー」すでに家の前まで迎えに来てくれてます☆桐山照史

Aの室蘭 そーゆーとこがカワユスなんだよね

■ついに飛行機で出発
A.乗った瞬間「俺寝るわ」えっ!?もう??☆濱田崇裕
B.「すぐ着くし起きて話しとこな」やっぱ優しい☆浜中文一

Bの浜中さん いっぱい話したいですけど寝顔も見たいです

■ついに到着
A.「どこ行く〜?」えっ!?決めてないの??☆中間淳太
B.「俺なぁ、お前が好きそぉな店調べてきたねん」もぉ〜優しすぎ☆室龍太

Bの室蘭 得意げに言いそう(笑)どこまでも可愛いです

■結局旅行先の有名な遊園地に行く事に
A.「なぁなぁ!!あれ行こ〜」いきなりお化け屋敷ですか☆中田大智
B.お化け屋敷に誘うと… 「嫌や!!!俺お化け嫌い!!!絶対行かへん」見た目より男らしくない☆桐山照史

Bの桐山 うちも無理だし入らないね(笑)

■結局お化け屋敷に入る事に…
A.「もぉ…嫌やわぁ。怖い〜〜」何で私の後ろに隠れてるんですか☆浜中文一
B.「いけるか」やっぱ男らしいvv黙って手を握っていてくれる☆濱田崇裕

Aの浜中さん 守ったるわ!!(笑)頼りないとかタイプすぎます

■早々1日は終わりに近づいた頃、最後に観覧車に乗る事に
A.「夜景綺麗なぁ…まぁお前のが綺麗けどなvvめっちゃ好きやで」いきなりプロポーズ☆中間淳太
B.「なぁなぁ。ここの観覧車のルール知ってる?ちょうど真上にきたらキスせなアカンねんで」明らか嘘でしょ!!!いきなりキスしてくる☆浜中文一

Bの浜中さん ・・・他界。

■楽しんだ1日も終わりホテルに戻る事に
A.「お腹すいた〜」着いた途端にご飯☆室龍太
B.「汗かいたし一緒にお風呂入ろか」いきなりですか☆濱田崇裕

Aの室蘭 『せやなぁ〜めっちゃ空いたわぁ』とかなぜか関西弁でやりとりしたい

■1日も終わり寝る時間
A.「今日は楽しかったなぁvvまた2人で来ような」すぐ寝ちゃいました☆桐山照史
B.「寒いから一緒に寝てぇ〜」一緒の布団で寝ます☆中田大智

Aの桐山 睡魔には勝てませんて()ノ

■朝起きると…
A.「お〜起きたか!!おはよう」おはようのチュウ☆濱田崇裕
B.「まだ眠たい〜」中々起きない…それに私の布団取ってますが…☆室龍太

Bの室蘭 『うちもまだ眠いわぁ〜もう少し寝よか★』ってまたやりとりしたい




いいね関西(∀)b
うちの姉が室さんのこと室蘭て呼ぶんだよ(笑)
ちなみにうちは室蘭(弟)と生まれた日一緒さ(∀)ノ
| | 23:42 | comments(0) | - |
さりいな
アクセス数が減ってきてしまっているため頑張って書きます(汚いな)

でも近頃なんにもありません

今日は部活に先輩が来ました
スタジオに行く予定が入っているにもかかわらず部活に顔を出してくれました
そしてオレンジジュースを差し入れしてくれました
優しい先輩です
是非留年してください(笑)
もっとたくさん教えて下さい

てことでバトン(笑)


食感覚バトン

問1:コンビニでよく買うおにぎりの種類は?

ツナマヨネーズ

問2:コンビニでよく買う飲み物の種類は?

爽健美茶
リプトン

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?

昔はソースだったけど今は醤油

問4:寿司で好きなネタは?

当たり前にとびっこだろ(笑)
ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち

問5:好きなソフトクリームの種類は?

チョコミント

問6:いつも買ってしまうお菓子は?

パイナップルのグミ

問7:マックで好きなハンバーガーは?

てりやき
マックポーク

問8:ミスドで好きなドーナッツは?

ポンデリングしか食べません

問9:味噌汁で好きな具は?

ニラ
ナス
じゃがいも

問10:おでんで好きな具は?

ちくわぶ
つみれ

問11:好きな中華まんは?

あんまん
肉まん

問12:ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?

かつおぶしと醤油とマヨまぜたやつ

問13:他人に理解されない食べ合わせは?

合わせじゃないけども、カップラーメンの麺を食べたあとのスープにご飯をいれて食べる

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

ミソラー????

問15:最近はまっている食品は?

かりんとう

問16:アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?

食パンマン

問17:次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい

こーゆーのも楽しいね
| | 22:08 | comments(2) | - |
夏の庭
また関西かよ〜ってゆわないでね(笑)
自己満足です
妄想したいだけです


お仕事バトン〜素敵先輩編〜

〆Fから新しい職場‥。緊張して出勤すると?
A.「あ、おはよう。今日からよろしくね〃」キラキラ笑顔が眩し過ぎる、菊岡正展
B.「デスクそこ使い」口数少なめだけどちゃんと気遣ってくれる、浜中文一


「デスクそこ使い」
『あっ、ぁりがとぅござぃまぁす・・・;』
文一さん絶対真顔でゆってくるでしょうね。


△△覆燭鮖愼海靴討れる先輩は?
A.「えーっと;何から教えたらいいかな‥」新人指導は初めてらしい?戸惑う表情が可愛い佐々木尚遥
B.「緊張してる?笑 なんでも聞いていいから〃」余裕いっぱいで頼りがいありすぎvv安達雅哉


すみません、2人とも知りませんでした。
でも安心はするでしょうね。


先輩との休憩中は?
A.「ほんまに!?○○ちゃんと家近いわ〜♪」お喋りが弾み、休憩時間が楽しみに♪室龍規
B.「新しい職場て気-使うよな。休憩くらいゆっくりしーや〃」優しい言葉をかけてくれる天野賢


多分室さんとお喋りをするために会社へ行くでしょうね。


せ纏でミスしちゃったあなたに‥?
A.「気にせんでえーよ。俺がフォローしたるから」真剣な顔でミスした仕事を片付けてくれる青木龍太郎
B.「大丈夫やって!新人の頃は皆そうやから」笑顔で頭撫でられたら泣きそうになるんですが‥清水飛鳥


すみません、2人とも知りませんでした。
でも言ってることがうちの先輩に似てます(笑)
頼りにできる先輩ってことですか。


イ昼休憩中にあなたに話し掛けて来たのは?
A.「一人なん?一緒に食べていい?vv」広い食堂であなたを見つけ、声をかけてくれた浅田学
B.「社食飽きてもうて‥」メニューの前で悩んでます。笑 よかったらどこか食べ行きませんか‥?vv伊藤政氏


「社食飽きてもうて・・」
『じゃぁ一緒に食べに行きません??』
マーシーとなら話が合いそうです(笑)


Δ昼も終わり、午後の勤務は?
A.「眠そうやな〜。俺も眠いし‥ちょっと休憩しよや〃」さりげなくコーヒーを煎れてくれ、一緒に休憩してくれる佐々木尚遥
B.「お昼の後って甘い物食べたくならへん?」鞄の中からお菓子が‥!笑 意外な可愛い一面が☆浜中文一


「お昼の後って甘い物食べたくならへん?」
『なりますなります!!!おッ!!さすが先輩!!!私もそれ好きですww!!!』
文一さんとはできるだけ長く話していたいです。


ШFの勤務もあとちょっと!
A.「これ終わらせたらあがりやな、頑張ろな〃」肩をポンッて叩かれて、優しく声をかけられちゃったら頑張るしかないよね!伊藤政氏
B.「今日もあとちょっとやな〜‥仕事終わらんかったらいいのに(照笑」いつも言わないような事を言ってちょっと照れてる室龍規


「これ終わらせたらあがりやな、頑張ろな〃」
『はぃ!!じゃぁこの後一緒に夕飯でも食べに行きましょうよ!!』
やっぱりマーシーとなら話が合いそうです(笑)


┐覆鵑函⊇了直前に残業決定‥。
A.「ごめんなぁ‥一緒に残らせちゃって‥。早く終わらせるように頑張るから!」申し訳なさそうに、真剣に仕事を終わらせていく姿も美しすぎる菊岡正展
B.「一緒に残ってくれてほんまにありがとう。○○ちゃん居たら心強いわvv」あなたを頼ってくれ、二人で一緒に頑張ってる感が嬉しいvv浅田学


「ごめんなぁ‥一緒に残らせちゃって‥。早く終わらせるように頑張るから!」
『いえいえ!!!!あとちょっとです、頑張って下さい!!!』
タピはもはや女の子に見えます(笑)


やっと今日の仕事が終わり、帰ろうとすると?
A.「帰るん?俺も今から帰ろう思ってたんやけど‥‥って、実はちょっと待っててん///」わざとらしさに気付かれ、めっちゃ照れてる青木龍太郎
B.「お疲れ様。もう外暗いし送るよ。一緒に帰ろう。それに○○ちゃんと話したかってん‥vv」紳士な笑顔にそんな台詞は卑怯です‥vv安達雅哉


すみません、2人とも知りませんでした。
このセリフを是非浜中さんに言っていただきたいです←


次に素敵な先輩とお仕事するのは?

自己満足です、すいません。
| | 21:46 | comments(1) | - |
ぐちじゅん
最近無性にバトンがやりてぇんです
申し訳ないけどやらしてもらいますよ(笑)


ロマネスクバトン


 
●担当は?

高木雄也
だけどロマネスクってゆうくらいだし
浜中文一様
でやります。


●意地張って、傷つけあってた理由は?
〕イ靴したかったが、照れて素直になれなかった
極度の優しさがお互い重荷だった

1 うちはとりあえず素直じゃないし、浜中さんもそんな感じします。


●梅田駅、駆け出すあなたを見つめる彼は?
〔椶卜泙鯢發べ身動きができない
△△覆燭量樵阿鮓討鵑濃澆瓩茲Δ箸垢

2 名前呼ばれるとか死にます。


●あなたが『乱暴』と言った言葉で、彼が『好きや』と言ったら?

まさに関西人らしいですね。
普通に死にます。←
りあるに言われたいです。←


●あなたが難波の庭園を好きだった理由は?
,修海砲ると彼が必ず照れながら手をつないでくれたから
△修海砲ると彼は必ず何かいいことがあるかのように微笑んでくれるから

1 『照れながら』とかやばいです。浜中さんと恋人繋ぎとかしてみたいです。


●あなたが観覧車ではしゃいでたときの彼は?
^貊錣砲呂靴磴い任い
△△覆燭瞭をなでて優しく微笑んだ

2 浜中さんがはしゃぐ姿が想像できません(笑)でも頭もなでてほしいです。


●『やっぱり好きやねん』と言う彼は?
/震面椶砲△覆燭鮓つめている
⇔泙鯲めて一生懸命

1→2(贅沢者) 浜中さん目力あるから目そらせないと思う。で、最初にうちが涙目になり、浜中さんもつられて〜って感じで。


●あなたを探し続け、ようやく見つけだして抱きしめた彼は?
 惺イや、好きやねん』と涙ながらにつぶやいた
◆慍兇僚のままでいろ、何処も行くな』と強気
『つらかったんならごめん、お願いやからまた一からやり直そう』と正直

あの人が強気になるのは想像できないから〜・・・←本気で悩むな

1→3(またもや贅沢者) 抱きしめられてる時点で死にますが。  


●最終的にあなたはどうする?

元通りに戻りますよー。
てゆうかまずこうならないようにします。
あ゛ーーーやばい
かっこいいかっこいいかっこいい
何度も言うようだけど結婚したい←
続きを読む >>
| | 17:54 | comments(1) | - |
りたごう
はい、バトンやりまーす。
自己満足でーす。


関ジュとたこやきパーティバトン

【1】今日はタコヤキパーティーにお呼ばれ。まずは買出しに全員でスーパーへ!
A.「重いやろ。俺持つわ」アナタの持っていたカゴをひょいと持ち、隣をつ
 いてきてくれる、照史。
B.「俺なんか甘いもん食べたいなー。あ、待って、あっちあっち」アナタの
 腕を引き、あっちこっちの売り場に寄り道する、淳太。

行かない←
ただの面倒くさがりやです。


【2】『あとは何いるかな〜?』アナタが真剣に食材を選んでいると?
A.「関ジャニ∞!」「今日タコヤキパーティーやねん」「関ジャニ∞!」
 「タコヤキよばれよ〜」歌いながらアナタの方に歩いてくる、大智&陲舛磴
B.「えー、千ちゃん、こっちやろ」「いや、こっちのが新鮮やって!」
 「や、だってこっちのがデカイで?」「デカさちゃうやろー鮮度や、鮮度!なぁ?」 アナタの隣でタコ選びで口論、千崎&佐竹。

だから行かないって←
テンションについてゆけないと思うし。


【3】買出しも終了し歩いて家まで。今日タコヤキパーティーをやることになったのは、誰の家?
A.「あ!ちょ、待って!ちょっと待ってや?1分だけ待って!1分だけ」
 え?これから片付け?照史んち。
B.「はいどーぞー。あ、ベッドには乗んなよ!ベッドには!靴下きれいやろな?!」 意外と潔癖症なのね?陲舛磴鵑繊
 
B濱さん Aが嫌だからB←
 

【4】『よーし!じゃ、準備はじめますかー』食材を切り始めるアナタ。そこにやってきたのは?
A.「コレめっちゃおいしいねん。知ってる?ちょ、ハイ。食うてみ?」
さっきスーパーで買ってきたプリンを食べながら、アナタにも食べさせようとする、大智。
B.「なんかやることあるー?あ、これは?これも切るやつ?」
スーパーの袋をゴソゴソやりながら率先して手伝ってくれる、淳太。

B中間 1人じゃできな〜い、なにもー(高木だ。)


【5】準備万端!そろそろ焼き始めることに。と、途端に張り切り出したメンバーがひとり…
A.「おっしゃ、俺に任せとけ!スピーディーに!スピーディーに!」
 タコヤキ器を前に、俄然ハリキリ出す、龍規。
B.「悪いけど俺、めっちゃうまいで?びっくりすんで」
 自慢げにそう言いながら腕まくりをする、文ちゃん。

B浜中さん たこ焼き焼くってことより腕まくりがやばい。


【6】どんどんタコヤキが出来上がるなか、突然始まっちゃいました“ロシアンタコヤキ”!1個だけ大量ワサビ入りが混ざったタコヤキを前に、怯えるアナタ…その隣では?
A.「うわ…ワサビめっちゃ入ってたらどうする?俺絶対食われへん…うわぁ〜どーしよ〜」
 目の前のタコヤキをじっと見つめて、めちゃくちゃ不安そうな、淳太。
B.「これな?絶対ちょこっとワサビ見えてたりすんねん」と言ってタコヤキをころんと裏返し、
 全員から非難を浴びる、陲舛磴鵝

B濱さん うわ〜お前おもしろくね〜ってゆってやります。


【7】全員タコヤキを1つ選び、口の中へ!“大量ワサビ入り”に見事当たってしまったのは?
A.「あっっ…うあ゛ぁぁぁぁ!!はぁぁぁぁ!あ゛か゛ん゛…うわーー!!」口に手をあて、
 立ち上がって飛び跳ねる、照史に決定。
B.「………………!!!!」顔をしかめ、無言でただただ首を横に振る、千崎に決定。

A桐山 うん、誰でもこうなるね。


【8】ロシアンタコヤキで一騒動のあと、黙々と食べ続けること数十分。そろそろ飽きてきた様子のメンバーが…
A.「このDVDなに?…あ、映画か。なんや、エロビデオとか隠してないんか〜?つまらんな〜」もぐもぐと口を動かしながら、人の家を物色し始める、陲舛磴鵝
B.「チーズとか入れたらうまいんちゃう?あ!大智さっきプリン買うてたやろ、プリン入れて
 みようや(笑)」ノーマルなタコヤキに飽き、新しい味に挑戦しようとする、文ちゃん。

B浜中さん また腕まくりしてくれるんですか!?←


【9】お腹もいっぱい、タコヤキパーティー終了!後片付けをしようと、アナタがキッチンへ向かうと?
A.「あー、重いもんは俺が洗うからええで?」と言って、キッチンまでタコヤキプレートを 運んでくれる、陲舛磴鵝
B.「……コレおもろいな。なんてやつやったっけ?」さっき見つけた映画のDVDに夢中の、 照史。
C.「もー、照史これ最後の1個食べぇやぁ〜」照史の残したタコヤキを突きつけ、テーブルの上のお皿を片付ける、淳太。
D.「なーなー、もうタコ残ってへんの?」キッチンに来て冷蔵庫を開け、まだまだ食べる気、 大田。
E.「俺もさっきからずっと甘いもん食べたいねん!」大田に便乗して一緒に冷蔵庫を覗く、 文ちゃん。
F.「さっき切ったとこ、しみるんちゃうの?お前拭くの担当〜」 アナタを肩で押して横にずらし、ふきんを渡してくる、龍太。
G.「〜〜♪〜〜〜♪あ、ちゃうわ。こうか」置いてあったギターを弾きながら 鼻歌を歌い始める、大智。
H.「胃袋がパンパンやー!も〜あか〜ん……」ソファに寝転がり、そのまま眠りに 落ちてしまう、佐竹。

E浜中さん 冷蔵庫の前にしゃがんでる姿を想像しただけで他界できます。





・・・・てことで
浜中さんが好きなんです。
以上。
| | 22:20 | comments(1) | - |
ぶたに
いきなりバトンやりたくなった
初めての関ジュでござるお
うちが知らない人は多分選ばないと思われます(笑)


関西ジャニーズJr. 美容室バトン 


■入ってみたいお店は?
1サロン・ド・マーシー
2浜中理美容院
3ヘアーメイク むろ
4ビューティ・KIKUOKA
5スタジオ・大智

4 ただローマ字に惹かれたんです。


■「いらっしゃいませ〜」受付は?
1紫アフロがかわいい浅田学
2ロン毛を後ろでくくっているシンプル安達雅哉
3金髪メッシュのちょい不良・室龍太
4くりくり坊主の中間淳太
5昭和の香り 七三分けの青木龍太郎

3 いちじき金メッシュじゃなかった?好きです室さん。


■シャンプーしてもらうなら?
1「かゆい所は?」力入れすぎ、ちょっと痛いよ!中田大智
2ソフトタッチなマッサージに思わずうっとり菊岡正展
3ちょっとぬるいかな要領の悪さを笑顔でカバー佐竹滉輝
4マジックもこなす器用な指先で爽快シャンプー濱田崇裕
5「ちょっとすみません」奥に呼ばれて戻ってこない…五分放置の浜中文一

5 何分でも待ちますよ。戻ってきた時の『お待たせしました』を聞くためにね。


■カットしてもらうなら?
1こういう方が似合うんじゃないとさりげなく自分の好みに仕向けるアーチスト中間淳太
2この新製品のトリートメント最高ですよ〜カットしながら商売熱心な桐山照史
3話術が巧み!家族構成から好みのジャニタレまで聞き出してしまうテクニシャン室龍規
4宇宙の話になると手が止まる、おねぇ言葉のカリスマ美容師伊藤政氏
5カット命!無駄口たたかない職人肌の浜中文一

5 話するの苦手だからむしろありがたいです。でも浜中さんに髪触られるのを考えただけで死んじゃいます。


■お会計、サービスでもらうなら?
1オープン記念、店名ロゴ入りミニ鏡
2次回ご利用時1000円割引券
3ご利用感謝祭!従業員と記念写真撮影サービス

3 りあるに2は惹かれてしまうけど、浜中さんと写真がとれるなんて死んでもいいです。





・・・・てことで
浜中さんが好きなんです。
以上。
| | 21:43 | comments(0) | - |
| 1/7PAGES | >>