高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
うけっさん
放置しとった
ごめんなさい

Mステーション見たー
ふかさわとかはしくんとかいたねー
びば複雑
高木とかまよのバックで踊るって・・・
いーのか?
よくないよね
ふっかあ髪茶色かったー(///)
かわいいかわいいかわいいかわいい

高木は・・・・
ど ん ま い
ちょいとしゃしゃっちゃったね
でも階段でころばなくてよかった


−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−

しっかし鬱やなー
明日は(土)なのに全員受験の模試だしさー
うちの楽器だけ立て続けに壊れるしさー
うわッ!!楽器が壊れてしまったそんな今日は13日の金曜日だ・・・・
絶対なんか起こるよー
部活内もいろいろあるしさー
りあるに先輩やめちゃうよー



とりあえず目の保養になりやしたぜ高木さん☆★
| タモステ | 23:18 | comments(3) | - |
かっこいいって罪ね
Mステびびったあ−−−−驚
てか女、雄也に触っちゃったね・・・・
あ−あ(。д。)ノ
恨まれんだろ−な〜・・・って思ったよ。笑
手越とかはっしー見たいっておもってももはや雄也にしか目行かなくて困った・・・
伊野尾くんとふっかあと航大いなかったね・・・・凹
え??なんでふっかあだけ太字かって???((聞いてない
ふっかあ好きだから〜((おい



今日ゎ高校の制服の試着しに行ったよ
うちが行く高校の制服なぜか人気あんだよね・・・・
なんで???ぶっちゃけそんなに可愛くなっしんぐとぅーゆーだよ??
グレーだよ??リボンもネクタイもないの。キモスじゃんか。
4月から高校生かぁ・・・って改めて感じたわ
| タモステ | 16:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
音楽駅
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

打ちすぎてキモス・・・笑

寝てたら『星をめざして』聞こえてきたから焦ってリビングへGOした

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!
た、た、た、た、た、高木雄也がでとるぅぅぅぅwwwww!!!!!!!!

久しぶりにお目にかかりましたぜ兄さん。笑
相変わらずかっこよいすなぁwwwwww(///Å///)ノ

でも・・・雄也氏写りすぎぢゃん?????

はっしー髪戻ってたね;
航大笑ってたね!!!!
まょちっちゃかったね;藁

もぉ雄也にしか目が行かないの・・・・
手越とか見てなかった・・・
明日からリピリピしまぁす♪♪
















卒業しました!!!!
泣いたぁwwww!!!!
『旅立ちの日に』ちゃんと歌えなかったさ・・・

みんな、3年間ぁりがとうございました
いろいろあったけど楽しかったよ
みんな夢に向かって頑張ろうね!!


また02個人的なこと書くよぅ☆読まなくてぃぃよ〜

続きを読む >>
| タモステ | 22:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
さいあく
記事消えた−−−−−・・・・死
やる気でね−−・・・・

簡潔に書こうっと。

・ばれんたいんで−ゎ雄也くんのためにモンブランプリン買いました
・Nくんとの恋を塾の男子に協力してもらうの〜↑↑↑↑
・航大・雄也(似)にいっぱ−い逢っちゃったよおハート

あ・・・今日少クラ1回も見てないわ。
よく耐えられたな・・・ぅち頑張ったね・・・素

今日のNEWSに感動したんだけど!!
やっぱNEWSっていいグループぴかぴかぴかぴか
手越かっこよすぎだろ−が爆弾
カエラもかわゆいしwwハートハートハート
宇宙人の衣装可愛すぎ・・・

じゃ−ね−ぃノシ
| タモステ | 22:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
2びょう
Mステwwww!!!!!!!!!

20位・19位・たしか6位
にJJ−−−−!!!!!!!!!!!てか橋本良亮www笑

TVの前で叫んだよ

『はっしーはっしーwww!!!!!!!ぅわッ高木くんいるwwwww叫』

Mステの数時間の中で登場時間2秒とかじゃん・・・

あ−ヲタだな(・Å・;)

| タモステ | 21:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
ふ−っか−つッッ!!!!!
も−まぢ最悪−−!!!!
パソぶっ壊れてた−−−−チ−ン(。Å。)・・・・。

直ったぜぃ☆
タラリラタラリラ〜♪(喜びの舞)


●タモステ●
関ジャニ∞!!!!
バックに佐久間いた・・・・????
てか室龍太かっけ−−!!!!!!!
ぁの曲いいね☆
てかヨコのマイク、電源はぃってなくね???笑
声聞こえないょね???
い−ぢ−め−か−。笑

なあんか結局またネタねえし↓↓
ごめんね。閉店ガラガラ。(岡田さんす−き−。)

| タモステ | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
(・∀・)強く強く強くはばたこう
タモステ30分前くらいからTV前スタンバイ−−(/∀・)
でもちゃんとテスト勉強してたんだからッ!!!

まぢさ−、少年のまま歌うとか噂信じちゃったぢゃんかァ−・・・・。
誰だょそんなことゆったのゎ!!!

JJぅけた−−−(゜Σ。)ノシ
はっしぃに誰もがびっくりだょね!!!!
髪の毛無事ぢゃなぃ・・・・・。((失礼
中1でしょッ!!?
茶色とゆーかむしろ赤に近いょ。
かっこぃぃけどね(●・∀・)b

し−か−もJJの衣装・・・・ピンクって/////
PINKゎはっしぃとマョだけでょろしいかと・・・。((失礼
高木くん、髪振り乱して踊ってるね・・・。
かっこょいよ−−!!!!!!
そして最後の決めポーズがァァっっっΣΣΣ
めっちゃ決め顔〜笑
かっこょいけどさッ☆★

2週間位かけてJJ探ししまっくす!!!!

船曳・佐久間・たいぴぃ・薮・男前(翔央)・太陽かっこよす♪♪

FAN増えちまぅぜ・・・・。嫌だね。


(竜・д)}みんなタモさん担になっちゃぃなょ♪
| タモステ | 22:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
最悪・・・
見逃した………




死ね自分・・・・・・凹凹凹凹凹凹






最悪・・・・・・・↓↓↓↓↓





少クラ早く[汗]




高木依存症だヵら・・・・・・・・
| タモステ | 23:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
タモステ☆
タモステ見たょwwwwww!!!!!!!

ハ、ハ、ハッシーwwwwwwww!!!!!!!!!!
超かっこょいッッッッ!!!!!!

衣装かっこぃぃ!!!!

え・・・・??高木ゎ・・・・・???[汗]

いなぃ慧・・・・・・??

まぢでぇwwwwwwwwwッッッ!!!!?

探そうっと・・・・[不安]
| タモステ | 20:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |