高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
みんなだいすきさ
放置ごめんなさい。




ここを閉鎖することに決めました。


別にこれが原因で・・・
っていうのはないんですけど・・・


ブログというものを始めて
2年になります。
ここにうつってきてからも
もう1年たったのかな・・・?

おかげでキーボード打つの
めっちゃはやくなりました(笑)


本当に楽しかったです!!
ありがとうございました。



ちがうところでまたぶろぐ
作りますので
教えてほしいかたは
言って下さい。
| その他 | 15:38 | comments(5) | - |
ぶろっこりー
こんばんわ

ハッピーバレンタイン
何個貰いました?
チョコ食べ過ぎて
若干気持ち悪くなりました←

ここで
1つ
報告です。


ここのブログを
卒業しようかと。

ブログを完璧にやめるわけではないです
違うとこので
また復活しようと
思ってますが・・・

決定したら
また報告します。
| その他 | 19:42 | comments(2) | - |
しぇるだー
お久しぶりです
すいません


anan買ったでー


ありゃあ、いかんわ・・・

フルヌードって・・・
お、おしりが・・・!!←
かっこいいけども


太陽のナミダ予約した
うん、まぁそれだけっす


妹のみきさん
推薦で合格致しました
はい、同じ高校です←
全国の推薦で受かった方、おめでとうございます
公立をこれから受ける方、気抜かずに頑張って下さい



1月分:1554HIT
続きを読む >>
| その他 | 22:49 | comments(5) | - |
かげみたい
何をしてても
つきまとうんだ
「孤独」が


今日の前は昨日
昨日の前は一昨日
一昨日の前は・・・?
3日前
そこから数字に変わっちゃうんだよ
こんな寂しい事ってないよ

前を見て進まなきゃ
でもたまには後ろを見ることも必要だよね?
振り返って道を確かめるの




-------------------------------------------
うん、大丈夫
病んでないよ(・∀・)ノ

| その他 | 22:26 | comments(4) | - |
smii
人の痛みを分かってあげられる
人になりたいと思いました。

明日も生きていこう




ごめんね
終わり
| その他 | 21:25 | comments(1) | - |
こさん
Sin・Cos・Tan()
さいん・こさいん・たんじぇんと()


元気です
いや、そうでもないです
みんなは元気ですか?
風邪ひいてないですか?

19日はセンター試験だそうで。
先輩みんな頑張れ
そしてわたしの双子の姉である
あきちゃんもですよ!
頑張ってきてね!!
当日うちができることは応援だけ
だけど精一杯応援するから!


明日もきばってこーぜ
ぱいぱい(・)(・)
| その他 | 21:33 | comments(4) | - |
お 知 ら せ

















| その他 | 21:03 | comments(2) | - |
いつかまた…。
こんにちわ

お久しぶりです

12月30日です



長期放置しているにもかかわらず
たくさんの方が来てくださってるようで・・・
ありがたいことです


はい・・・
そうですよ・・・
ちょっと悩んでますよ・・・(聞いてない)
悩みに入らないくらいちっぽけな悩みです



ワン、ツー、ワンツー代打屋!!! by横山裕
うけっさーん\(^0^)/
そう
代打屋ね
いっぱい書きたいことあるけど



亮 ち ゃ ん 男 前


ってことだけにしとく
| その他 | 22:43 | comments(2) | - |
あがらないひ
今日もお疲れ様でした

今日はミラクル起こりすぎて怖いな


まず授業がはんぱなく早く進んだ
テストが8教科中7教科返され赤点なし

アンサンブルコンテストの校内予選
まさかの展開で予選通りました


そして
NEWSコン当選
絶対無理だと思ってたのに
オーラス参戦決定
信じられない
嬉しいけどね
枝里、ごめんね
りあるに見送り行く気でいたんだよ
関ジャニ・KAT−TUN来る時は
KYな衣装であえての無関心で
しゃしゃりましょう(・∀・)







待っててね
逢いに行くから
| その他 | 22:03 | comments(6) | - |
つけてみそかけてみそ
放置すみません

わたしの学校はうけっさんです
今日昼休みいきなり断水となりました
友達はちょうどトイレに入っていました
もちろん水は流れません
放送が入りました
「先生方に連絡です。
臨時の職員会議を行います。
大至急職員室にお集まり下さい。」
そのあとまた放送が入りました
「生徒諸君に連絡します。
緊急でホームルームを行うので大至急教室に戻るように。」
教室内は大騒ぎです
「帰れる!?帰れるかな!!?」
「やったー!!何する?何する?」
先生が教室に入ってきました
みんな静かになりました
「まぁ、そういうことだから。
気をつけて帰ること。」

「やっったー!!!」



てなわけで4時間授業でした(・∀・)
続きを読む >>
| その他 | 23:41 | comments(2) | - |
| 1/13PAGES | >>