高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ぽたと
D誌にしようか迷ったけど
・関西が豊富に載っている
・平成のページが多い
・高木雄也のレア(めがね・学ラン)が載っている
・他誌より少々安い
という理由から購入しました

ニノ担と騒いで見てた(∀)
知念くん33kgとか
高木のニックネームなしとか
笑いすぎて高木のページ切れたお(∀)ノ
最悪やー
しかも2人して金ないから試飲用の紙コップもらって2リットルのお茶かって飲んでたからね()












そして浜中様は顔引きつってました
| 雑誌 | 21:49 | comments(0) | - |
おのでんろけっとさとーむせん
W誌とD誌買ったよん
立ち読みしててびっくりしちゃったよ
はっしーピアスかと思った(笑)
高木兄やんの真似したくなっちゃったんだよねきっと
その辺ゎカワユスな中学2年生ね★
・・・そっか!
はっしー中2か!!!((ぉい
で、
ふっかあ様と航大が中3・・・??
ふっかあ様、はっしーとタメにしか見えないからね(笑)
まよと亀井が高1ね。タメね。
ぅちのクラスにもあんな美男子欲しいwww
で、伊野尾くんが高2・・・。
で、まぁ余った高木くんゎ高3っと。←扱い悪すぎ

雑誌の感想を簡単に・・・

D誌
・はっしーピアス疑惑(笑)紛らわしいことすんな!!!
・はっしー髪茶色い・・・春休み限定かな?
・高木のスタイルのよさを改めて実感した・・・
・亀井髪ど−した・・・・笑
・佐竹がはんぱなくかっこよい
・たっちゃんかわゆ・・・///学ランゎいいよお〜
・とっつーの髪の色がどんどん明るくなってる気がする・・・

W誌
・はっしーとふっかあがタメにしか見え・・・〈〈強制終了〉〉
・ふっかあ様・・・壁に穴開けたとか・・・萌えちゃうよ・・・
・まよ・・・(笑)背をカバーできる方法発見したね・・・(笑)
・雄也さぁん!!一緒に夜景見ましょう★
・航大とふっかあ様の衣装かぶっててうける
・ふっかあ様の衣装がちょっと大きくてカワユス////
・航大の前髪が雄也に似てきてうける
・今稲葉くんがいることを発見した!!!(笑)
・その稲葉くんが凄くかっこいいです


明日ゎ2ヶ月ぶりの少年倶楽部ですね〜
この記事が生前最後となるかもね・・・
ホントに死んじゃいますから・・・ホントに・・・素で・・・
続きを読む >>
| 雑誌 | 19:38 | comments(4) | - |
いつかめ
こんにたわ☆(・∀・)ァハハ ォホホ ェヘヘ

ぁんね02、D誌とW誌買っちゃったぁVvVv

書くと長くなるから書かないよ??

でもコレだけわッ!!!ってのゎ書くよ。

ぅちの頭の中ゎ・・・

浅香浅香浅香浅香浅香浅香有岡浅香浅香浅香浅香浅香高木浅香橋本浅香浅香浅香・・・・

って、どんちゃん騒ぎだよ;;;

(・∀・){さぁて問題!!上にゎ何人の名前が書いてぁるでしょうか。

D誌ゎ特にやばめだよ〜。

雄也ゎもちろんかっけーんだけど・・・・・浅香・・・・。
スーツ似合いすぎて困る;;;
はっしーゎ可愛いよハート

D誌ゎJJ担なら買う・・・べ・・・き・・・;(ぇ

W誌わ・・・・(思い出し中)

はっしーの衣装がすき〜!!!!(ぁそ

ってかてか!!!(ーÅー;){『テカテカ』じゃないよ。
ふっかあふっかあふっかあっ!!!やべ〜・・・;;;
超ィヶメンだよよよよよ・・・・↓↓↓

てことで終わり☆

『ぇ?竜紀って高木担だょね?高木くんのこと書かないの?』って思った???

ぅん、書かない。(まて
ぃや、普通にかっこいいからよ。
自分の目で確かめて見てよ。
いい言葉が見つからないからやめとくね。

立ち読みしてから買ったんだけどもさ、隣でおじさんも立ち読みしてたのね。
なのにぅち普通にニヤけてたよ。笑
その人ぅちのこと変な仔だと思ってどっか行っちゃったよ。
『フフフ・・・妖笑』とか『ぁ−・・・かっけ−・・・』とかつぶやいてたからね。

明日ゎ学問の神様がいる神社に塾生+塾長で行くんだよ☆
絵馬書くってさ。あれって1つしか書いちゃいけないの?
受験にも受かって、バィトもできて、雄也にも会えますように。じゃダメ?笑

じゃぁね〜ノシ
| 雑誌 | 19:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
ふぁっしょんちぇっく
M誌かっちったよう・・・。
学校から帰ってきてすぐ行ったのさ。
立ち読みしようとしたら輪ゴムさんが邪魔した(・д・)
全然見えないってゆうね。笑
仕方ないから見ないで買ったしね。

家帰って即JJのとこ見たのさ。
『ホホ−ゥ』って口からでたかんね。笑
まぢやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
し・ふ・く!!!
おまけのくせしてそっちにしか目いかねえっつ−の。
ぅちのタィプゎはっしーVVV
お洒落くんだわわわわわww狂
ぜってえ年偽ってるから・・・・。
あ−ぁ。なあんであんなにかっけーんだろう凹凹凹




あ、明日午前授業だ↑↑↑
| 雑誌 | 20:46 | comments(7) | trackbacks(0) |
あぱぱぱ(。д。)ノシ
買っちまったよう・・・。
D誌にW誌。買っちまったよう・・・。

どうしよう・・・。
悲惨だよう・・・。
かっこよすぎるよう・・・。
何から書けばいいんだよう・・・。
とりまJJゎ書かなきゃね。

☆D誌☆
『THE BEST of duet2006』
4月号の別写真だあ。。。
4月号の雄くんだいすきだったなあ・・・。と思い出したょ。
まぢ鼻血でちゃうよう・・・。
D誌買った人ゎ82ページ見て??
橋本良亮くんと一緒に写ってる人誰??
はぃ、そう。高木雄也くんですね。
かっこよいね。これ当たり前のこと。笑
そ・し・てッ!!83ページ!!!
伊野尾くんと一緒に写ってるのゎ???
そう!!浅香航大くんね!!!
ぅわわ・・・///はんぱねえな・・・(///д///)
この方に関してゎ変にコメントしないほうがいいと思われるのでしません。笑
ってか佐竹滉輝ってかっこよくないかい???
だいぶ前から気になってたけど・・・。

☆W誌☆
7人で写ってるやつゎダメージデカィよ・・・。いい意味で☆
雄くんの口とっても可愛いね////ぅちゎ笑った時に唇が薄くなる人(あ゛wwマニアックだww)も好きなの。分かる??笑
なんて書けばいいのか分からない・・・。
まだ落ち着きがないから・・・。

落ち着いたらもっとまともなの書くよ・・・。
とにかく!!言いたいことゎ
明日ゎ少クラだってことッッ!!!(・堯Α法个修海よッ!!!笑

ぢゃねッッ!!!!ノシ
| 雑誌 | 21:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
恋は宝・・・////
みょーじょーかったょ☆

ァイドル名鑑ャバスだょね−−!!!!
雄也かっこぃぃ−!!!!
1回見てるはずの写真なのに何度見てもときめいちゃう・・・////

恋の格言:恋は宝「大切にしまっておきたいから」



(。д。)チ−ン・・・・//////

君、そんな言葉どこで覚えてきたのかしら・・・・/////
かっこぃぃこと言っちゃってるよwww

好きな異性のタイプ:「ハンバーグを作ってくれるコ。しかもハート型の(笑)」

ぁららら・・・・・・;;;
妄想しちゃってるね・・・・(・д・)ノ{ぁんたに言われたくないね。
作ってぁげるよ−−!!!!!!てか今までオムライスってゆってなかったっけ・・・???笑

マヨたそがさァ、いいことゆってた↑↑↑↑
恋の格言:恋はジグソーパズル「簡単には完成しないもの。時間をかけないと」
だって。

確かにそぉだと思う。簡単に、しかもあっと言う間に上手くいっちゃったら恋じゃないょね。失敗したりするからそこからいろんなことが学べたりするんだと思う。

なあんて臭いこと言ってみたり。。。笑
ぅちゎ恋に関して奥手ですからぁ・・・。笑
一応現実に好きな人ぃるんだょ!?
尊敬してるから!!!憧れてるってぃうのか???あ−いう風になりたいなァ・・・。ってゆう感じ。
ま、頑張ろうね。ぇ

ってゆうことで今月号も楽しませてくれました♪
| 雑誌 | 22:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
(・∀・)このまま駆け抜けていくんだ
(*・∀)}かめいたく→くすもとゆきと→とつかしょうた→たまもりゆうた→たかきゆ      うや

やった−−!!!また高木雄也に戻ってきた−−!!!りあるに嬉しいぞ☆
何気に必死で考えてるとゆう・・・・。笑
しかも関西の方にも手を伸ばしたぞこの仔・・・;;;

なにかのミスでduet購入してしましました・・・・。笑
ぃやぃや、ミスなんかぢゃなぃぜ。
ばっちり計画立ててたぜ。
今日ゎ平日。しかも6時間授業のくせに帰ってきて、わざわざ遠いとこに行きました。はぃそぉです。わたしゎアホです。
近い所ゎ10分かからんのに、わざわざ20分くらいかかるとこに行きました。
ゃっべ−−の!!!!!まぢ高木雄也とかゆう仔ゃばぃの・・・↓↓↓
内容書くよ−−(・∀・)
知りたくない仔ゎ反転させないでね〜。

●雄くん●はっしぃとゲーセンに行ったんだとさ。で、何を間違えたかはっしぃの方の機械に200YEN入れちゃったんだって−(。д。)バカかっ!!笑((ぉい
しかもこの人錠剤苦手なんだって−。ぅちゎ好きだょ。(どうゆう基準だょ)5こゎ一気に飲めるな・・・。(軽い自慢ですか)

●はっしぃ●まずお母さんの事「母さん」って呼んでるのに爆笑だし。可愛いね。別にはっしぃなら「ママ−♪」でもぃぃけど・・・;;ぃや、ゃっぱなぃな。
はっしぃゎチャーハン作れるんだって♪素晴らしい息子を持ったね−母さん☆笑

●航大●この仔、テストの前日に遊んでたそうですょ?母さん。笑(もういい)
部屋散らかってるんだって−。(ぁそ)
ぅちが片付けてぁげようか??(。д。){お前にやらせたら余計に汚れるわ。


長くなってしまってすみませんでした−↓↓↓

| 雑誌 | 19:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
志望・脂肪・死亡…
D誌買っちゃった〜!!!

お香ねェ、めっちゃかっこぃぃんだ〜……↓↓↓
殺された[危]ぅちの今持ってる雑誌のなかで恐らく1番だろう…。
死にたくなかったらD誌買わないほうがぃぃょ。(おいッ)

あーあー船曳ィヶメソwww(///д///)西山もィヶメソwww☆ミ

でも1番ゎお香様ww藁

しつこくなくて、サッパリした仔になろうっと♪

明日も塾…明後日も塾…明々後日も塾…。
ゎたくしに秋休みゎないらしい……。
別に行きたい高校もなぃのに…。
高木と結婚希望ww藁(おぃ……)

明日少クラだァvvvv
なんかァ、ゥチ住んでるとこYOUたち!見れないっぽぃ……↓↓↓
死んでないッッ!!!!?なんで!?いっつもそう。ヤーも見れないしKAT−TUNのラジオも聞けない。ぁりぇないょね。。。

あーあーあーあーあー病むしwwww[涙]

ぢゃぁノシ Seeyou☆
| 雑誌 | 22:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
おほほほ藁
買ったぁwwwwwww!!!!!!
高木担の誕プレ→→→W誌!!!!!!!!

やべぇ〜ゥチがこれもらったら最高ぅれしぃな♪
ぁんまり使えない様な物もらぅより、雑誌とかのほうが素で嬉しい…。
そォ思わん????藁

文化祭終わった…引退しちゃった…悔いゎなぃよ。ぁの麺での合奏楽しかったもん☆
はっしー(似)とツーショット!!!!!!『あwww!!!!肩触れてますょ!?』とか思いながら撮ったし。女の子なんだょ、そのこ。しかも後輩なのにゥチ敬語使っちゃうからね…。先輩しっかり!!だょね。ぁとね、高木Jr.の上半身裸見ちゃった〜////
友に写真とれば??って言われたけど、変態キャラに設定だれたらヤダもん。
最高だったぞぉ↑↑
| 雑誌 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅すぎた・・・・
あんねェ、まずゎ・・・・



kindai買ったのぉぉぉッッッ!!!!



めっちゃ前の話・・・・。ごめんね。更新してなかったYO↓↓

感想をどぉぞ拍手[誰]

・高木さんとはっしーゎ何故ぁんなにかっこぃぃのか不思議に思った

まぢかっこょすぎだよッッッあせあせあせあせ
衣装がかっこよさを引き立ててるねラブ

そんでェ・・・・

高木雄也
1趣味:釣りラブ釣りしたことなぃなぁww・・・・。おもしろぃんかな??
2特技:バスケラブきたね、こぃつ。ぅちがバスケっ仔に弱い事知ってて言ったんかな??(それゎなぃ)
3好きな食べ物:パイナップルラブ笑!!高木らしくてぃぃね。
4好きな色:オレンジラブぅちも好きだったッ!!(嘘だろ?)
5好きなファッション:ジーパン×Tシャツラブ似合うんだろうなぁ・・・////スタイルぃぃからなんでも似合うょね。
6癖:『ウソだぁ〜』ラブ最近ぅちも言うようになった。笑
7最近笑った事:『悪人』が読めなかったラブさすがに悪人ゎ読めて欲しかった・・・・泣き顔ま、そぉいうとこも可愛いぢゃん。
8うれしかった事:『kindai』に出られたことラブへぇ〜。(終わり?)
9大冒険への意気込み:ほぉほぉ・・・。(読んでいる)目を見るって!?行きたいぞォwww!!!!目あったひとゎ即教えること!!!笑


橋本良亮
1趣味:サッカーラブぜひとも見たい!!!かっこぃぃんだろうなぁ。
2特技:サッカーラブへぇ〜。相当上手いんだろうね。(脅し!?)
3好きな食べ物:オムライスラブぅちも好き!!!誕生日とかゎ必ずオムライス作ってもらうくらいだもん。
4好きな色:青&水色ラブそぉいえば、はっしー(似の後輩ちぁん)も青の扇子を持ってたな・・・・。まぢぁの仔はっしーぢゃね・・・??(ぁりえない)
5好きなファッション:裏原系ラブめっちゃお洒落くんぢゃん!!!最高だね。
6癖:『うーん・・・・・・特にないです。』ラブお前ゎ可愛いッッッ!!!!(キモィ)でもちょっと知りたかったなぁ。
7最近笑った事:JJみんなのいい所と悪いところを言い合ったことラブいいグループぢゃん!?他麺ゎはっしーのいいとこ&悪いとこを何ていったんだろう・・・。なんかの雑誌に出てる慧??
8うれしかった事:携帯を買ってもらったことラブパパさん優しいッ!!!!(感動)はっしーパパってさぁ、味噌汁作るの上手いんだよね??笑  ぜひ今度作って下さい!!![ぇ]
9大冒険への意気込み:ほぉほぉ・・・。(読んでいる)ダンスも歌も上手くなったょね。見たいよwww!!!

そんなかんぢで、念願のkindaiをGETできて大変うれしかったですッぴかぴか
| 雑誌 | 17:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>