高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ぱーよし
今日は1日中
SHAKALAKAが
離れませんでした
家に帰ってきて着替える前に見ました
そしてまだ着替えてません←

あの曲最強に好きだ
わたしの好きな曲調なの
ドラムが細かくビートを刻み
ベースがランニング奏法で動きまくる
てゆう曲大好き

歌詞もよーく見ると
エロスですよね

このいたみはきーみをー
だきしめたみたーいにー
しぇきとぅざれふと
しぇきとぅざらいと
せつなくあまくうーずくよ


ってとこ(∀)ノ

まーた聞きたくなってきた



追記はえりさん→→→
続きを読む >>
| 特急 | 19:42 | comments(0) | - |
もっちぃ
今キムタクのラジオ聞いてた

そしたらね

あのキムタクの口から

「Hey!Say!7」

ってゆう言葉がでたんだよ(∀)ノ

やつらも偉大になったもんだな〜

そっから有岡大貴の話へ・・・

エンジンのこととかゆってた

うっほっほっほ(∀)




追記は身内ねた〜
※浅香担しかわかんないかな・・・;
続きを読む >>
| 特急 | 23:31 | comments(2) | - |
れくてれい
あ゛―――ないわ―――
むり――――
やだ――――
やだ――――
やだ――――
やだ――――


応援してあげたい気持ちはすごく大きいけど
素直に喜べないよ・・・・
『自分だけのものじゃない』
そんなことはありえないし分かってるけどやっぱりきつい
どんどん遠くにいっちゃうよ
もう『ジャニーズJr.』じゃなくなるの?
でも高木はJ.J.Expressだよね?
もうバラバラにならないよね?
高木がJ.J.Expressを離れるならゥチの気持ちも高木からは離れると思う
それぐらい高木雄也が好きだしJ.J.Expressが好き



高木が頑張るならゥチもその分応援する

頑張るんだよ★
| 特急 | 21:33 | comments(3) | - |
ありがとう
ありがとう

ゎたしゎあなたからいろいろ学んだよ
その中でも1番ゎ

『笑顔の大切さ』

笑顔1つで不安にもなるし安心もする
あなたゎホントに悩んだんだと思う
悩んで悩んで出した答えなんだよね
だからうちらゎどうこう言う権利ゎないし言うつもりもない
むしろ尊敬します
自分で自分の将来について考えられるって凄いことだよ
ぅちなんかよりずっと考えが大人だよ
ぅちも最初ゎ
なんで・・・?理由ゎ何・・・?
って思ってたけど今ゎあなたの考えに賛成するし応援もする
だからあなたゎひたすら夢に向かって頑張って欲しい

あなたの声も笑った顔も元気がない時だって全部好きでした
これからもずっと好きでいさせて下さい

またいつか絶対会えるよね?
だから『さようなら』ゎ言いません

また会える日まで・・・・













ありがとう航大。
| 特急 | 22:55 | comments(2) | - |
へいせいせぶん
なんじゃそれ
一応みんな平成生まれだけど・・・
ねーみんぐせんすを疑うね・・・

しかもめんめんが

ゆ−と
山田氏
知念くん
まょ
雄也。


雄也・・・雄也!!!!?

明らかにおかしいよね??
せぶんなのに5人しかいないよね??
歳の差・背の差がありすぎるよね??
知念くん140cmないよね??←関係ない

期間限定だとしてもうけますなあ

KAT−TUNコンだけなの?
仙台公演に来るの?
てか一般発売しないの?
高木くるのに行けないとかまじ死ぬよ?

う〜〜ん・・・
ジャニーさんの考えてる事が全くわからない・・・

| 特急 | 12:06 | comments(2) | - |
てをつなぐだけでもいいよ―
春高バレーJJきた―――――!!!!!
女子のオープニングにマルイチカラきた――!!!!
まりがとうまりがとう☆★☆★☆★☆★

JJ不足だったからオアシスだったね
かっこいいぞ高木

航大・ふっかあ・伊野尾くん不在・・・
なんで??
収録??
ま、いいや・・・・いや、良くないけど・・・

ぁりがとう雄也
ぁりがとう雄也
| 特急 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ころされてまうぅぅ...
ふっかあかわゆすぎて殺されてまうぅぅぅwww苦苦苦苦
はぁ…=3
はぁ……=3
ふっかあのあまりにも可愛すぎる姿を見てため息しか出ないのです・・・
辰哉くんよ…何故そんなにも君ゎ可愛いのですか…???
お姉さんゎ君に殺されかけているよ・・・
ほんとだよ??
殺さないでくれたまえ・・・・・
お願いです・・・ふっかあ様・・・
生の高木雄也を見るまでゎ死んでわならぬのですぅぅぅ・・・
どおか殺さないでくだされ・・・・


深澤辰哉くんカワユスね(・ω・)ノ
| 特急 | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
6000えんごえ
うげ〜・・・(。Å。;)
グッツ頼んだんだけどもゥチ1人で6000えん超えた−・・・
これゎ少ないのかな?多いのかな?

・はっしー内輪
・雄也内輪
・まょ内輪
・パンフ1000えんの
・パンフ2000えんの
・雄也ラィブフォト
・JJポスタ−
をご購入〜(・∀・)ノ

まぢお金欲しいよお・・・↓↓↓
魂入れんのか・・・???
滝翼ゎ入りたいと思ってんだよね・・・
But!!!!!公立入試まえなのさ・・・
あ−あ−やだやだwww

今日松潤が表紙の男性用ファッション雑誌買っちゃった☆
別に松潤だからとか関係ないの−
好きな人が買ってるから−(>∀<)ノシ
その人おしゃれすぎなんだよぉ!!!!
遅刻の理由がね、『ァイロン』だから−ッ!!!!!!
くせ毛だから大変らしいんだ;;;
かっこよすぎる・・・////

つまんないね・・・ごめんなさぁい!!!!!


最後に質問!!!!!!
Q.ポスターなどゎ何で貼ってますか???
教えて下さいっっっ!!!!!!素
| 特急 | 20:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
いちにちめ
今日から正月魂だね。

行きたかったなぁ↓↓↓

ぁ、そぉだ。受験生だったんだ・・・;;;

死んでんね〜・・・(.д.)p

しょうがないね。グッツ買うからいいや

そのときまでお年玉使わないよおにしなきゃだね

あ、今年の目標を決めてないぢゃんか

・とりあえず高校に入る
・バイトしたい(目標じゃないじゃん)
・お金貯めまくって東京へGO
・雄也に会う
・卒業まで毎日楽しむ
・●●●くんと仲良くする←notジャニ(コレ無理;;;)


つづきゎ『少クラのマニアックな見方』講座☆
続きを読む >>
| 特急 | 17:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
つらいよう…
好きすぎてつらいよお・・・

なあんかここまで人を好きになったことってなかったかもなあって思った

写真とか見れないからさ・・・

どこが好きなの?って聞かれるけどさ、そんなのわかんないよ

やる気ない踊りとか、あんま敬語使えない喋り方とか、笑った時の目とか、真顔とかも全部すきなんだってば

何回どん底まで落とされて、何回救われたんだろ・・・

好きになるのはいいことなのかなあ・・・

苦しくなるだけだよ

こおゆう風にゆってもまた救われるんだろうなあ

本当にありがとう

いつか一緒にクリスマスイブを過ごせる日がくるといいなあ・・・
| 特急 | 19:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>