高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
おしっこしてきてええ?
記事消えたー()

NEWSコンでした

とりあえず1人1人について書きますわ

山Pは綺麗だったよ
しげは80歳じゃないよ(笑)
ゴメンネジュリエット感動
こっちにいっぱい来てくれて
ありがとう!

小山っちは優しかったよ
うちら側は小山っちに
恵まれてたね
「先っぽまできてる!」
とかいってトイレに走る小山
下ネタ好きですか()
最後の最後にこっち見てくれた気がしたよ
ありがとう!

かとしげはおもしろかったよ
偏頭痛なのに頑張ってくれたね
しげが脱いだのに驚いたよ
普通にかっこええやん!(笑)
いじり倒されてこそ
加藤成亮です(∀)
ありがとう!

まっすーは可愛かったよ
なんとかなるさの振り
わかんなかったから
ずっとまっすー見てたよ
MCでは多少すべってたけど
それがまっすーだもんね
ありがとう!

手越はとにかく歌が上手かったよ
愛なんては聞き惚れたね
やっぱりドSでしたね
子供っぽいとこもあるけど
時々すごくセクシーだったよ
成人おめでとう
そしてありがとう!

亮ちゃんは素敵だったよ
やっぱ最初見た時
泣いちゃったよ
最初から最後まで
きゅんってしっぱなしだった
内くんの話するとすぐ泣きそうになるのね
やっぱ亮ちゃんは亮ちゃんだったよ
「おしっこしてきてええ?」
ずっと水飲んでたもんね(笑)
ありがとう!


最高の時間を過ごせました

全部書くときりがない

でもこれは言える

間違いなかった

本当にありがとう

心から楽しかった!
| 記念日 | 23:14 | comments(2) | - |
嬉 し 涙
改めて言わせてね

内くん仕事復帰おめでとう


ずっと待ってたよ

誰もが待ちわびていた

でも1番待ってたのは

内くん自身だよね

“ヘコんだのは毎日だったしずっと泣いていた。”

辛かったよね

“錦戸君は毎日のように電話やメールで励ましてくれた。
                  手紙には男泣きしました。”

亮ちゃん優しいね。仲間に支えられてたんだね。

よく頑張ったね

逃げなかったんだね

努力は報われるんだよ

本当に嬉しいです

ドラマに出るってことは

動画の内くん見れるわけだし

亮ちゃんも出る

でもこうして繋いだ手1人じゃないね

内くんも1人じゃなかったね

これからも信じて待ってるよ

本当におめでとう
| 記念日 | 20:29 | comments(3) | - |
さよならはいつも
おはようございます


12月31日です


あと12時間もすれば新しい年がやってきます


2008年

平成20年


2007年いろいろあったな・・・

受験生には年越しとか関係なかったもんな
無事志望校に合格して・・・
バイトやろうか悩んだけど
部活入ってよかった
心からそう思うよ
小4から片思いの先輩と再会できて
中2から憧れてた先輩の後輩になれて
彼女さんの話聞いてショック受けて
それでも優しくて
引退ってときの別れは辛かったな


2007年はジャニーズに溢れた年
3月はNEWSコンだった
2回もお見送り行けたね
夏休みは東京行きたかったな
あ、高木くんのアレ当ったのも
今年だっけ?(笑)
みんな、自慢しちゃってごめんね
Hey!Say!7がCD出して
JUMPがデビューして
嬉しかったり悲しかったりで
忙しい1年だったな


お世話になった方々
本当にありがとうございました

学校の方々
19代のみんな元気かな?
1−5
2−2
3−1
その他大勢
みんな大好き

1−1のみんな
楽しいクラス
笑いが絶えないね
3月までよろしくね

ブラスのみんな
1年生15人で少ないけど
ここまでやってきたんだから
みんな辞めないでね
1人1人の音
それぞれ個性あって好き

先輩
学校には部活があるから
行ってるようなものです
先輩からは色々学べます
みんなで音楽するの
楽しすぎます


ここで出会った方々
みんないい人
「ジャニーズ」
ってゆう枠をこえて
友達になってくれた人もいる
これからもジャニーズを
愛していきましょうね
みんな大好きです


長くなってしまってすいません
ほんとは1人1人にあてて
書きたいぐらいです
それぐらい
私の周りの方たちには
1年間お世話になったんです
やっぱり1人じゃ
何もできないって思います
2007年は特に強く思った年でした
2008年は更にいい年にしたいものです

ありがとうございました
2007年12月31日  竜紀
| 記念日 | 12:42 | comments(2) | - |
少クラたばいね  亮ちゃんも高木くんもいけめんすぎるからさ
浅 香 航 大
 入 所 5 年 目
  お め で と う

航大くん頑張れ
ずっと応援してるから





「料理のさしすせそ」
さ→砂糖
し→塩
す→酢
せ→セロリ
そ→味噌





11月号→2942HIT
み な さ ん あ り が と う
| 記念日 | 23:12 | comments(2) | - |
Hey!Say!JUMP
デビューおめでとう

このデビューを嬉しいってとらえる人と
そうじゃない人
それは様々だと思う

正直最初はすごい嫌でした
でもJUMPにいることで
高木くんが輝いていられるなら
それがいいって思った
やっぱり高木担だし
高木くんの幸せを願わなきゃ


まだCDが届いてなくて
高木くんとは逢ってないけど
DVDみたら惚れ直しちゃいそうだよ
いや、絶対にそうなるね
Hey!Say!7で1回CD出したけど
調子に乗らないでよ?(笑)
ここから新たにまたスタートなんだから
『初心忘れるべからず』








高木くんはHey!Say!JUMPのメンバー
だけどJ.J.Expressのメンバーでもあるんだよ
そのことを絶対忘れないで!!!
9人で頑張ってた日々を忘れないで!!!
わたしが好きになったのは
J.J.Expressにいた高木雄也です


デビュー本当におめでとう
高木くんだいすきだよ
| 記念日 | 22:48 | comments(2) | - |
☆♯%◎※…
H A P P Y
B I R T H D A Y
錦 戸 亮
2 3 歳



亮ちゃんおめでとう

最近わたしはあなたにやられっぱなしです

何をやってもかっこいいんです

仙台駅でのまさかの亮ちゃん

その時あなたはわたしが大好きな金髪でした

もっと見とけばよかったな

って今更になって後悔です

1月のNEWSコン行きたいです

仙台オーラスだもん

わたしはあなたのことが好きだけれど

数万人のうちの1人です

それでもあなたのさらなる活躍を祈っています

亮ちゃんにとって良い1年になりますように・・・
| 記念日 | 18:44 | comments(0) | - |
とりっくおあとりーと
お菓子くれないと
いたずらしちゃうぞ


てことで朝ミルキーを買って行ったわたしです
喜んでくれてよかったー

今日はいい日

でも同時に辛い日

余計な心配までしてくれる人がきた日

その人は私が大好きな人

今でもね

いつか『大好きだった』にしなきゃいけなくなるよね・・・








いや、病んでないっすよ
| 記念日 | 23:43 | comments(0) | - |
とーかす
やっぴー

高校の25周年記念式典がありました
なんか係になっちゃってみんなは12時集合なのに
ブラスの選抜メンバーだけ9時・・・・
かおり先輩 ひの先輩 わかな先輩 まい先輩 ゆうこ先輩
たつのり さち らいらい ほった
お疲れ様でした


その後
こやさち&にのみさと共に
カラオーケストラ(∀)ノ
基本じゃにーずだね(笑)
わたしは他に
BINGO!
アクエリオン
恋に落ちて
白い華
とか歌った(笑)

続きを読む >>
| 記念日 | 21:26 | comments(0) | - |
あり
信じているんだ
諦めないんだ
1人じゃないさ


運動会でした
なななんと
1ねん1くみ
優 勝 で し た
まじMTだよーて\(^0^)/うけっさん
全員大なわはまさかの36回
リレーも1位
ムカデリレーも1位
勉強では絶対に勝てないけど
1組だってやればできんだよ!!!!!!!!

てゆか聞いてよー
こやさち(@小山)が障害物競走にでたの
で、借り物でお題が「好きな人」
だったのね
で、周りはやじうまの3年生の先輩方ばっかりで
こやさちはてんぱってました
そしたらわたしが大好きな先輩がこやさちの手を引いて
一緒に走ってたんですね
その先輩は目立つの大好きだからいったんだと思う
ずるいよ()ノ
おわった後こやさちに
「怒んないでね」
とか言われたけどさ(笑)








徹子の部屋
とっちゃった(笑)
だって
谷原さんだったんだもん(笑)
もはや橋本だし


追記は元すがけんの相方さん→→→
続きを読む >>
| 記念日 | 22:40 | comments(2) | - |
祝★20歳
あぁ肩を寄せて
2人しか分からない名フレーズで
笑い転げて夜が明ける
ハッピーバースデイ
僕たちは何度でも
生まれ変われる
ハッピーバースデイ
何もかも抱きしめて
生まれ変われる
ハッピーバースデイ
今、君と生きていく
ただそれだけで
どんな暗い夜も歩けるだろう


浜 中 文 一 2 0 歳

おめでとうございます
わたしが浜中さんを好きになったのは今年の夏でした
好きになってよかったです
「出会えた奇跡にどんな欠点も意味ないよ」
まさしくその通りです
わが道を行っている浜中さんはとっても素敵です
19歳の昨日よりもいい20歳の今日を送れましたか?
20歳としての1年間が浜中さんにとって
素晴らしいものになりますように・・・・

生まれてきてくれてありがとう
| 記念日 | 21:54 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>