高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
くまのこみていた
橋本倶楽部〜

いけめんすぎ
確実に中学2年生じゃないよね
さしすせそが上手く言えないとか
ぎざどん

『ニコミコ』ってなんすか?(笑)

kwys\(^0^)/うけっさん

手紙のあとの歌も
い け め ん 
高木くんより仁くん似やろ(笑)

そしてまさかの

浜 中 文 一

屋良さんに文ちゃんって呼ばれるのか〜
わたしも文ちゃんって呼ぼうか←

高木くん出番少なくて残念・・・




橋本くん推されすぎ
続きを読む >>
| 少クラ | 22:00 | comments(2) | - |
うもす










な ん で 浜 中 文 一 な ん ?


少年倶楽部内だけの活動にしてよね
浜中さん積極性にかけるとこあるから
皆さんよろしくお願いします
山本さん・千賀さん
年下なのに浜中さんのこと
バカにしたら許さないからね
屋良さん
個性的な3人をまとめ上げてください

タッキーのVTR終わった後
手振ってる浜中さんタバかったぁあぁあぁ


ゆーあんどあい久しぶりに聞いた
嬉しいけど悲しい
ふっかーと航大いないもん

しゃからかやばーい
橋本ーーーーー!!!!!!!!!
見てるこっちが照れるよ(笑)
高木もはっしーも腰がさ(笑)
ふっかーにも歌って欲しかったです

浜中さん登場シーンとしゃからかは
7:00から3回リピートしました
毎日見ます

今月もみんなどりーむぼーいでしたね
| 少クラ | 22:05 | comments(1) | - |
ちんく
やっぴー


少年倶楽部最高や
印象に残った人
高木 雄也
深澤 辰哉
橋本 良亮

高木雄也→やっぱいけめんやー(∀)
あたらしい衣装すっごい似合う
タキツバを探せとか積極的だこと
ちゃんと喋れるようになったね
1年前のあなたからは考えられないくらいだよ
たかきくん最高すぎる!!!!!

深澤辰哉→髪短いー!!!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいい
踊ってるときもずっと笑ってて
か わ い い い い い い い
ふっかー見てるとくすぐったくなるような感じする(笑)

橋本良亮→髪黒くなったね
も は や 谷 原 章 介
はししも衣装似合う
Days歌ってんのみたら泣きそうになった
はししの頑張りはみんな見てるよ!!!!


つうわけで
少年倶楽部は神番組です
| 少クラ | 21:50 | comments(2) | - |
1億人同時ジャンプ
おおっと(・△゚)ノ
昨日の訪問者数おかしいお(゜堯;)
いつもの倍以上の方が訪れてくれているお(゜堯;)
まりがたいまりがたい
まりがたいけど不思議だお・・・;
なんでかお・・・・??;

てか高木うけたね
かっこよすぎて笑うしかないんだよ、もはや
また集会開かれたね
はしくんしゃしゃったぁぁぁぁ(笑)
高木くんゎさ、『絶対オレ来る・・・』って思ってたはずだよね
それが、はしくんにと−ら−れ−て−る−(笑)
はしくんナイス( ̄ー ̄)v
ナイス橋本だったね(笑)

うたいつづけるときで元担当と現担当の2ショットが見れたわたしゎとても幸せ者だとつくづく思ふ・・・・・









『残−ZAN−』をフルで聞いてみそ
怖いよ・・・・
| 少クラ | 18:28 | comments(4) | - |
1億人同時ジャンプ
おおっと(・△゚)ノ
昨日の訪問者数おかしいお(゜堯;)
いつもの倍以上の方が訪れてくれているお(゜堯;)
まりがたいまりがたい
まりがたいけど不思議だお・・・;
なんでかお・・・・??;

てか高木うけたね
かっこよすぎて笑うしかないんだよ、もはや
また集会開かれたね
はしくんしゃしゃったぁぁぁぁ(笑)
高木くんゎさ、『絶対オレ来る・・・』って思ってたはずだよね
それが、はしくんにと−ら−れ−て−る−(笑)
はしくんナイス( ̄ー ̄)v
ナイス橋本だったね(笑)

うたいつづけるときで元担当と現担当の2ショットが見れたわたしゎとても幸せ者だとつくづく思ふ・・・・・









『残−ZAN−』をフルで聞いてみそ
怖いよ・・・・
| 少クラ | 18:27 | comments(0) | - |
兄ちゃんも歩け歩けドンキホーテ
うわわわわわ
少クラだったあ!!!!
2ヶ月ぶりだったね

航大はりきって踊ってて嬉しかったぜ
やっぱ航大ゎしゃかりきじゃないとな★
しかもJr.にQのとき後で着替えてたょね・・・
カメラさんもチラリズムだね(笑)
セクシー航大だ
やめてくれ・・・
浅香担が死にそうだったってよ??
はりきりすぎてた気がしなくもない・・・(笑)
雄也ゎとちあえず完璧だし・・・・
はっしーゎ髪茶色いし・・・・
ふか様ゎカワユスだし・・・・
てか亀井の声今日で2回目だからね(笑)

もお覚えてないや
また毎日リピートなり〜〜


明日から学校なり〜↓↓
昼休み50分もあるなり〜↓↓
なにしてりゃあいいんだよ
オタ探し・・・・??
| 少クラ | 22:15 | comments(1) | - |
オレの夢は、おまえの彼氏!by高木雄也
あのお・・・
やっぱ忙しいんでえ・・・
更新が危ういんです・・・・
しますょ!?ちゃんとしますけど・・・

遅れます。はぃ・・・許してください・・・


今日ゎ友達とミスドで勉強〜☆
まじ受験間近の中学3年生が期末テストを受けろとゆうのがおかしいね。
『卒業考査』とか名前だけだし。怒


とかいいながらも少クラゎしっかり見てました。

きたね・・・・・・高木雄也・・・・・・
中3まで1人で風呂に入れなかっただとぉ!!!!?笑
え・・・・??ってことゎうちの学年の男子が弟と風呂に入ってるって言ってるようなもんだ・・・・
いやいや・・・恐ろしいわ・・・(笑)
ま、いいよ☆

てか待って。
はっしー何?あれ。
WISHの最後!!!!!
何なの!????
ほんとに中1かと疑ったね。
かわいすぎだろおが・・・怒
それを見てるふっかぁもかわいすぎだろうが・・・怒
そしてJr.にQでボ−ドの後ろでバク転の練習してんのって・・・・
・・・・でた・・・呆 はっしーだ・・・・(笑)
それを教えてる塚ちゃんがうけますけどね;;;汗
しかもその時ちょうど喋ってるのが宮っちだから、どっち見ていいか分からないってゆうね(笑)


んまぁ、そんな感じです。ノシ


あんな!!!ごめんなさい!!!!バトン絶対やりますんで待っててねwww!!!!
あと、みなさんいつもコメントぁりがとうございます!!!!
返事ゎできないときもありますが、全て読ませてもらってます!!!

| 少クラ | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
おわったぞ(・∀・)ノ
A日程・B日程終わった〜!!!!!!
やっと1段落だな。
明日はA日程のほうの結果が・・・・
学校から帰ったらPOSTに入ってるはず・・・

てか国語とか意味ワカメだよ?
『秀美』とかゆう名前の仔がでてくんの。
てっきり♀だと思うじゃんか!!
そしたら物語り後半部分で『ぼく』とかゆってたよ
まぢ性別詐欺だしよ(。Å。)p

あ、『少年倶楽部』とゆうタイトルで放送してる『高木倶楽部』があったね。
まじ・・・なんなんでしょうか・・・???
JJの出番すくね−笑
伊野尾くんと雄太郎(違)くんしかでてないや〜ん笑
てか伊野尾くんってかっこいいね−!!!!!ね−いちごっ!!!?ちょっと、伊野尾くんに目覚めますた☆

□太陽可愛すぎる
■塚ちゃんかっこよすぎる
□JJ少なすぎる
■でもふっかあかっこよすぎる
□知念くん可愛すぎる///
■雄也くんいけめんすぎる
□雄也くん細すぎる
■雄也くん衣装似合いすぎる

てか雄也さん、さまり−歌ったらあかんでしょ・・・;
殺す気ですか−??笑
しかも
♪Rise 太陽はのぼり〜♪
ってとこ、どぉしても
♪ライス 太陽はのぼり〜♪
って聞こえる・・・てかゆってるでしょ!!的な物語。笑



――――――――――――――――
君の心            
どこにもいかないようにするには
どうすればいいの
――――――――――――――――

今もリピートです・・・・
ホントいい曲・・・・
山ぴぃ&聖ぁりがとう
こんないい曲をぁりがとう
でもね・・・
雄也さんのかっこよさ引き立っちゃうんだよ・・・・


| 少クラ | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
かなしませない
ァハハ ォホホ ェへへ 

ふっか〜つ☆(ほぼ)

学校でみんなに『高木キモィ』って言われたから直ったよ

いちごもぁりがとねッ!!!!!!!また助けられたわ・・・

まぢで高木くんかっこよすぎますが・・・???

『有岡くん』って上手く言えてないよね;かっこいいVv

しかも優しすぎる・・・;はっしーにゎおごってもらうくせにね笑

いいよ、そうゆうとこ☆

感じるままにYOU&Iだっけ??

やばぃねあの曲;;;;

♪かなしませ〜ない〜♪とかさVvVvVv

あ−すきすぎだわ―・・・・

ファンが多いのゎしょうがないょ・・・

かっこいいもん・・・かっこいいもん・・・かっこいいもん・・・

| 少クラ | 18:13 | comments(5) | trackbacks(0) |
光くんのダンスが『スーパー』かっこいい←誰でしょうね笑
更新遅れてすみませぬ・・・

絵馬書いてきたぞ−↑↑↑

『●高 合格』とね。
えらいだろ?笑
受験生らしくね☆
でもちゃっかり『恋みくじ』とかやっちゃったよVv
それによるとね・・・

O型がいいんだって!!!!

・・・・・おぉッッ!!?
高木雄也氏ぢゃんか〜笑
でもさ・・・
どんな占いでもゥチと雄也の相性ゎ最悪なんだよね〜(ーÅー;)


ぁ、魂終わったね。
お疲れ様でした☆★
次Jr.のコンサートやる時ゎ行きたいなぁ〜。

ぁと・・・少クラ。
JJの出番少ないね。来週ゎイヤとゆうほど出てくるんぢゃない??笑
・はっしー&亀井おいしいね。
・はっしー振りミスったね;可愛かったVv
・ジェントルズの最後のはっしー可愛いねVv
・Jr.にQのまょりーたかっこいいVv

→・でもなに何喋ってんのかわかんなかった;(失礼
・少クラマニア、伊野尾くん結構写りこんでたねVv

『うわぁ〜Vv伊野尾くん可愛い!!!』と思ったら・・・

『・・・・!高木じゃん;いたんだ・・・』
りぁるにこうなったよ;;;
ゎたしの姉妹ゎ高木くんのことをけなすんです・・・↓↓
だから
『うわっ!城咲いる〜;』とゆうんです・・・↓↓笑

高木くん痩せたね。かっこいいよVv
顔ちっちゃくて、背高くて、振り忘れて玉森のほう見てるとことか最高だぜ☆

あ〜あ。とことん文章がめちゃめちゃだよ;;;
思いついたことどんどん書いちゃうからね・・・;;;

明日からまた学校だよ↓↓
でも浅香担と喋れるよ↑↑
きっと2人してマシンガントークだな;

じゃぁねノシ
| 少クラ | 23:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>