高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS
<< すとろべりめろでぃー | main | ぽけもんさんでー >>


| - | | - | - |
とろとろとみた
「学生バトン」:あんな(@浅香航大)

◇平日の睡眠時間・起床時間
受験が終わったから遅くまで起きてることもないし、朝早く起きる事もない(笑)
『睡眠時間ゎ9時間くらい』で『起床ゎ10:00ごろ』かな〜

◇起きて一番最初にする事
『ご飯を食べる』中3までゎ『トイレ』だったんだけど朝起きるとお腹が空いてて;

◇お気に入り朝食メニュー
『ご飯』おかずゎ何でもいいです。パンより断然ご飯派!!!!

◇通学中BGMは?
なっしんぐとぅーゆー。
歩きだったしね;高校に入学したら『しょこたん』か『聖子ちゃん』ですな

◇歩くスピード速い人?
『いいえ』友達によく置いてかれます。
修学旅行で東京に行った時ゎ早すぎて驚きを隠せなかった・・・

◇通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
歩きだったしね;;高校へゎチャリなんで暇つぶしなんてしてたらひかれます。

◇痴漢経験あり?
触られたりってゆうのゎないです。

◇学校に着く時間
『8:20』ごろ。3年間無遅刻無欠席かと思ったら最後の最後に1回だけ遅刻しました。

◇学校での貴方はどんな感じ?
『やる事ゎやる』。
授業中抜け出したりしないからまぁまぁ偉い方でした。
寝てたけどね。

◇みんなからどんな人だと思われてると思う?
『無駄にテンションが高いけど1人だと何もできないよく分からない人』。
友達といるときゎ無駄にテンションが高い。
でも1人だと全く何もできないよくつかめない人だったと思う。

◇好きな教科
『音楽』吹奏楽部だったのが大きいかな〜。
歌ったり楽器やったりすんのゎ楽しい。

◇あなたの席は?
最後ゎ『廊下側から3列目の前から5番目』でした。
寝ててもバレにくいベストポジションでした。

◇教室の窓から見える景色?
『ベランダがあって木があってその向こうゎ信号機があって車が通ってる』。
1Fだしすぐ道路だった。

◇お気に入り昼食メニュー
『カレー』に限る。正直給食ゎまずかった。
でもカレーゎ大好きなの。1日3食カレーでも全然嬉しい。

◇いつも一緒に居る友人の数
大体の行動ゎ『2人』でした。
部活一緒だったし席も前後だったからね。

◇授業中の暇つぶし方法
『落書きか手紙』。机に彫るときもあったしノートとか教科書にJr.関係の落書きをしてたりした。それか手紙。1時間まるまる手紙に使ったこともあったな〜。

◇帰宅後、最初にする事
『トイレ』。なぜかね。

◇学生のお友達五人に回して下さい
いちご(伊野尾慧)
お友達少ないんで勘弁して下さい・・・;
欲しい方ゎど‐ぞ

| | 19:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:31 | - | - |
コメント
はぃ、久々登場ですねww

バトンもらってぃきますので♪゛

ぢゃぁねぇノシ
| くり | 2007/03/25 4:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kvkvnvjj-10ve.jugem.jp/trackback/163
トラックバック