高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS
<< ひみつにっき ひみつにっき ひみつにっき ひみつにっき ひみつにっき | main | 少クラたばいね  亮ちゃんも高木くんもいけめんすぎるからさ >>


| - | | - | - |
つけてみそかけてみそ
放置すみません

わたしの学校はうけっさんです
今日昼休みいきなり断水となりました
友達はちょうどトイレに入っていました
もちろん水は流れません
放送が入りました
「先生方に連絡です。
臨時の職員会議を行います。
大至急職員室にお集まり下さい。」
そのあとまた放送が入りました
「生徒諸君に連絡します。
緊急でホームルームを行うので大至急教室に戻るように。」
教室内は大騒ぎです
「帰れる!?帰れるかな!!?」
「やったー!!何する?何する?」
先生が教室に入ってきました
みんな静かになりました
「まぁ、そういうことだから。
気をつけて帰ること。」

「やっったー!!!」



てなわけで4時間授業でした(・∀・)
今日だって あなたを
思いながら
歌うたいは 唄うよ
ずっといえなかった
言葉がある
短いから聞いておくれ
「愛してる」
| その他 | 23:41 | comments(2) | - |
| - | 23:41 | - | - |
コメント
良かったすなあ(∀)ノ
先輩はうけさんです★わら
| えり | 2007/11/30 11:45 PM |

まじ断水とかふざけろだたわ(.△・)
今日朝一で流しのよ(∀)!
 
| さち | 2007/12/01 5:26 PM |
コメントする