高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS
<< ありがとう。 | main | かげみたい >>


| - | | - | - |
おしっこしてきてええ?
記事消えたー()

NEWSコンでした

とりあえず1人1人について書きますわ

山Pは綺麗だったよ
しげは80歳じゃないよ(笑)
ゴメンネジュリエット感動
こっちにいっぱい来てくれて
ありがとう!

小山っちは優しかったよ
うちら側は小山っちに
恵まれてたね
「先っぽまできてる!」
とかいってトイレに走る小山
下ネタ好きですか()
最後の最後にこっち見てくれた気がしたよ
ありがとう!

かとしげはおもしろかったよ
偏頭痛なのに頑張ってくれたね
しげが脱いだのに驚いたよ
普通にかっこええやん!(笑)
いじり倒されてこそ
加藤成亮です(∀)
ありがとう!

まっすーは可愛かったよ
なんとかなるさの振り
わかんなかったから
ずっとまっすー見てたよ
MCでは多少すべってたけど
それがまっすーだもんね
ありがとう!

手越はとにかく歌が上手かったよ
愛なんては聞き惚れたね
やっぱりドSでしたね
子供っぽいとこもあるけど
時々すごくセクシーだったよ
成人おめでとう
そしてありがとう!

亮ちゃんは素敵だったよ
やっぱ最初見た時
泣いちゃったよ
最初から最後まで
きゅんってしっぱなしだった
内くんの話するとすぐ泣きそうになるのね
やっぱ亮ちゃんは亮ちゃんだったよ
「おしっこしてきてええ?」
ずっと水飲んでたもんね(笑)
ありがとう!


最高の時間を過ごせました

全部書くときりがない

でもこれは言える

間違いなかった

本当にありがとう

心から楽しかった!
| 記念日 | 23:14 | comments(2) | - |
| - | 23:14 | - | - |
コメント

魂参戦おつかれさまーっ
亮ちあん担に
「うちの身内が今日行っとるよ」
ってゆったら
めちあ興奮しとったw

おぉw
るうたんわ文系っ娘かっ
うち社会が全然ダメな人...

たま〜に子羊さんも更新するで
よろしくですw
りあるわ半端なく
更新してるんで
よかったらどうぞ♪
るうたんのりあるも
マニってる★
前略も亮ちあんカラーw
| りか | 2008/01/28 11:47 PM |

確かにカエルわね 笑
うちも素手でわ無理と思う;
軍手はめたら大丈夫b

音楽かあ♪
選択で美術選んだ人やで
音楽なんて久しくしてないかもw
| りか | 2008/01/31 8:23 PM |
コメントする