高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
こさん
Sin・Cos・Tan()
さいん・こさいん・たんじぇんと()


元気です
いや、そうでもないです
みんなは元気ですか?
風邪ひいてないですか?

19日はセンター試験だそうで。
先輩みんな頑張れ
そしてわたしの双子の姉である
あきちゃんもですよ!
頑張ってきてね!!
当日うちができることは応援だけ
だけど精一杯応援するから!


明日もきばってこーぜ
ぱいぱい(・)(・)
| その他 | 21:33 | comments(4) | - |
お 知 ら せ

















| その他 | 21:03 | comments(2) | - |
せりおーそ


























ってゆうか何の不満もないよ(・∀・)

最前列の人がいれば最後列の人もいるんだもんね

亮ちゃ―――ん!

一瞬でいいから視界にいれてね!

たった2時間ちょっとだけど

同じ空間にいられるだけで

私は幸せなんだから!

ツアーの最後の公演の

いっっちばん最後の

亮ちゃんを見れるなんて

幸せ者すぎるんだから!

2年連続で会えるんだもんね!

亮ちゃんのためなら

部活なんて糞食らえだ!



・・・言い過ぎた←



| NEWS | 19:55 | comments(0) | - |
嬉 し 涙
改めて言わせてね

内くん仕事復帰おめでとう


ずっと待ってたよ

誰もが待ちわびていた

でも1番待ってたのは

内くん自身だよね

“ヘコんだのは毎日だったしずっと泣いていた。”

辛かったよね

“錦戸君は毎日のように電話やメールで励ましてくれた。
                  手紙には男泣きしました。”

亮ちゃん優しいね。仲間に支えられてたんだね。

よく頑張ったね

逃げなかったんだね

努力は報われるんだよ

本当に嬉しいです

ドラマに出るってことは

動画の内くん見れるわけだし

亮ちゃんも出る

でもこうして繋いだ手1人じゃないね

内くんも1人じゃなかったね

これからも信じて待ってるよ

本当におめでとう
| 記念日 | 20:29 | comments(3) | - |
のののっち
こんばんわ

2007年
1月〜12月
合計50639HIT
本当にありがとうございました
今見てくださっているあなた方のおかげで
このブログはなりたっているんです
これからもよろしくおねがいします



さっきある長編小説
読みきりました
ハッピーエンドではないの
すごく切ない
でも良かったな



●●くん・・・・
仙台来たのか・・・?
わたしもあそこ行ったよ
しかも君が行く1日前・・・・()
来るならゆってよ←
ま、ええわ
続きを読む >>
| - | 21:43 | comments(2) | - |
さよならはいつも
おはようございます


12月31日です


あと12時間もすれば新しい年がやってきます


2008年

平成20年


2007年いろいろあったな・・・

受験生には年越しとか関係なかったもんな
無事志望校に合格して・・・
バイトやろうか悩んだけど
部活入ってよかった
心からそう思うよ
小4から片思いの先輩と再会できて
中2から憧れてた先輩の後輩になれて
彼女さんの話聞いてショック受けて
それでも優しくて
引退ってときの別れは辛かったな


2007年はジャニーズに溢れた年
3月はNEWSコンだった
2回もお見送り行けたね
夏休みは東京行きたかったな
あ、高木くんのアレ当ったのも
今年だっけ?(笑)
みんな、自慢しちゃってごめんね
Hey!Say!7がCD出して
JUMPがデビューして
嬉しかったり悲しかったりで
忙しい1年だったな


お世話になった方々
本当にありがとうございました

学校の方々
19代のみんな元気かな?
1−5
2−2
3−1
その他大勢
みんな大好き

1−1のみんな
楽しいクラス
笑いが絶えないね
3月までよろしくね

ブラスのみんな
1年生15人で少ないけど
ここまでやってきたんだから
みんな辞めないでね
1人1人の音
それぞれ個性あって好き

先輩
学校には部活があるから
行ってるようなものです
先輩からは色々学べます
みんなで音楽するの
楽しすぎます


ここで出会った方々
みんないい人
「ジャニーズ」
ってゆう枠をこえて
友達になってくれた人もいる
これからもジャニーズを
愛していきましょうね
みんな大好きです


長くなってしまってすいません
ほんとは1人1人にあてて
書きたいぐらいです
それぐらい
私の周りの方たちには
1年間お世話になったんです
やっぱり1人じゃ
何もできないって思います
2007年は特に強く思った年でした
2008年は更にいい年にしたいものです

ありがとうございました
2007年12月31日  竜紀
| 記念日 | 12:42 | comments(2) | - |
いつかまた…。
こんにちわ

お久しぶりです

12月30日です



長期放置しているにもかかわらず
たくさんの方が来てくださってるようで・・・
ありがたいことです


はい・・・
そうですよ・・・
ちょっと悩んでますよ・・・(聞いてない)
悩みに入らないくらいちっぽけな悩みです



ワン、ツー、ワンツー代打屋!!! by横山裕
うけっさーん\(^0^)/
そう
代打屋ね
いっぱい書きたいことあるけど



亮 ち ゃ ん 男 前


ってことだけにしとく
| その他 | 22:43 | comments(2) | - |
200712200000
放置すいませんでした

その間もたくさんの人が来てくれたみたいで
嬉しい限りでございます

そこでなんですが
また放置すると思います
理由はいくつかあります


その中の1つとして
部活の行事が12月後半にかたまっている
とゆうことです


はい、色々悩んだりしているわけでして・・・

あ、病んでないっすよ←


それではまた
| - | 23:59 | comments(5) | - |
あがらないひ
今日もお疲れ様でした

今日はミラクル起こりすぎて怖いな


まず授業がはんぱなく早く進んだ
テストが8教科中7教科返され赤点なし

アンサンブルコンテストの校内予選
まさかの展開で予選通りました


そして
NEWSコン当選
絶対無理だと思ってたのに
オーラス参戦決定
信じられない
嬉しいけどね
枝里、ごめんね
りあるに見送り行く気でいたんだよ
関ジャニ・KAT−TUN来る時は
KYな衣装であえての無関心で
しゃしゃりましょう(・∀・)







待っててね
逢いに行くから
| その他 | 22:03 | comments(6) | - |
少クラたばいね  亮ちゃんも高木くんもいけめんすぎるからさ
浅 香 航 大
 入 所 5 年 目
  お め で と う

航大くん頑張れ
ずっと応援してるから





「料理のさしすせそ」
さ→砂糖
し→塩
す→酢
せ→セロリ
そ→味噌





11月号→2942HIT
み な さ ん あ り が と う
| 記念日 | 23:12 | comments(2) | - |
<< | 2/36PAGES | >>