高 木 雄 也 担 当
A K B 4 8 オ タ ク
平 成 よ り 特 急 派 で す
名 前 は 竜 紀 で す
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニ最新情報
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
かたくりこ
26日からテストです
勉強してません
危機です
毎回ですが
危機です

危機です

危機です

なのに百識でやってた
土鍋の中に猫はいってるやつ
見たくてずーっと見てます
可愛いよー
猫かわいいよー
でも犬派
キティちゃん好きだけど
犬派です




室さん(弟)にそっくり
狆(ちん)ってゆう犬種ですって
かわいいね〜
そっくりってか室さんだろ←
| その他 | 15:40 | comments(2) | - |
じょじょい
どうも「いつも写真でだまされる」竜紀です←


自己紹介工場だよ


明日しゃばけだ
友達みんな高木くん人間なのに「妖怪役?」
っていってくる(笑)


日本VSロシア
負けちゃったね
今の日本だったら
朝長と津曲がかっこよい
まぁなんていっても
越谷だよ(・∀・)ノ
4年前のメンバーよかった
越谷越谷越谷越谷〜←
かっこよかったよー
今なにしてんのかな?





風呂入った後に筋トレをしている高木雄也
         と
ワイドテレビでノーマルモードにしている浜中文一
         と
チャリでドライブスルーをする深澤辰哉
         と
コタツのスイッチを切ったか気が気でない橋本良亮
が好きな竜紀でした
| その他 | 21:29 | comments(2) | - |
恋空
恋空観てきました

混むと思って10:00〜のにしたのにもう混んでたよ

ドラマとか本で泣かない人だから
泣かないかなって思ったけど
予想以上にやばかった
普通に泣きました

キャストどーなのよ()
って思ってたけど
キャストじゃない!!
って思ったね(笑)

ヒロ優しすぎるよ
三浦春馬かっこよかった
ガッキーもめちゃかわいかった
美嘉の辛さとか悲しさが伝わってくる演技だった

好きな人が死んじゃうのって
全然想像も出来ないけど
あの話は実話を元にしてるじゃん
実際ありえる話なんだよね

今自分を支えてくれてる人って
すごい大事だと思った
その人のおかげで自分があるわけだし


恋したくなっちゃったわ
あんな素敵な恋したいな〜
死ぬんじゃなくて
ヒロみたいに
優しくてあったかい人がいいよな(∀)ノ

もう一回見たい
| その他 | 18:31 | comments(0) | - |
さたーん
きょえー
すごいすごい
惑星の旅
土星最高や(∀)
宇宙最高や(∀)



しょこたんが好きだからって
見てみたけど
ハマってしもた




あのわっかは氷でできてんだよ




宇宙の神秘やな



| その他 | 18:34 | comments(0) | - |
めもか
くーりすまーすーが
こーとーしーも
やーってくーるー

そうです。やってくるんです。
2ヶ月をきりました
今年は部活のパートの方々と過ごすようです、わたし。
わかな先輩 しほ先輩 げん先輩 
こやさち にのみさ みずほ たつのり
バスパート=UNKO
だからカレーパーティーするの
カレーとチョコケーキとかりんとうとふがし
楽しいことになりそうだ(∀)
8人いれば寂しさなんて飛んでくさ

来年こそはっ←


当分恋なんてできないだろうな

| その他 | 19:45 | comments(0) | - |
ずーりし

明日の部活は午前中だ〜

もっと部活やりたいよ〜

2年生の先輩方はその後焼肉か〜

ふかかかかかか

ふっかふっか

ふっかあ

かわゆしや〜

崇拝するお〜

るびびも崇拝お〜

しょこたんぶろぐ久々に拝見

しょこたす教や〜

しょこたす様ぁ〜

続きを読む >>
| その他 | 23:25 | comments(0) | - |
さくえ
やほほーい

今日の7時間目のLHRは
運動会優勝とかゆうの含めて
焼肉でした
うまかったけど若干生かなってゆう不安
おなか痛くなんなかったしいいか
炭でやったから
ジャージ・髪の毛・Yシャツ
めっちゃくせー()
そして部活のため片付け不参加ー
1組のみんなごめんね
お疲れさんでした


高木くんも金八見てるのかな?
なんかねえ
隣のクラスの女の子の
小学校の時の友達が3Bメンバーなんだってー
すごいすごい
喋った事なかったのに今日いきなり
雑誌見せてーってきてびっくりだったわ
3Bの座席表見てた
| その他 | 22:08 | comments(1) | - |
とえいだ
へいっ せいっ(∀)ノ

今日は宮城県の学力テストとかゆうやつでした
眠くて眠くて考えてられなかったし
マークシートだったので
わかんないとことにかく
3→2→6
の繰り返しで書いといた(笑)


今日から仁くんだ★
高木くんもきっと見るよね★
ヨコとか高校生は無理あるよな(笑)
じっんくんっ♪じっんくんっ♪


えりさん!!!お金どする????
IN POSTでもおけいだよ★
できれば10月中がよいなぁ←
私的話すみませんでした。


しゃからからからかららら〜
むーびむーびむーびむーびべいべ〜
| その他 | 21:55 | comments(0) | - |
いめか
限りあるこの時を
君に奇跡
今届けたい

−−−−−−−−−−−−

ちぃーす
今日はまるまる1日休みやねん
逆にひまってゆう
わたしは毎日部活で
忙しく動き回ってる生活の方が
あってるらしい

さっきママさんに
豆腐かってきてもらった(∀)
そして梅と食べたら
すんげえおいしかったよってゆう発見
へるしーだね
豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ
も今度食べてみたい
おなかいっぱいになりました

少クラまでなにしよう
週末課題でも久ぶりにやろうか←
いや、少クラ鑑賞会です★


| その他 | 13:07 | comments(1) | - |
るべーの
フレンドパーク

たちょんかっこいい

でも

あいぶさき

好きじゃないから

やだなー

たちょんと

同い年なんだ

おばさん

見てるし

へんなの

スタジオとか

う〜ん

少クラりぴりぴ

しようかな
| その他 | 19:20 | comments(0) | - |
<< | 2/13PAGES | >>